ぐも

ぐも

ぐもんち

うんどーかい

スポーツ

子供のころは痩せていたので
自重というハンデが少なく、意外に足が早かったんですよ。

遠い過去の話。

  • ぐも

    ぐも

    2009/10/27 04:11:21

    >ユキちゃん
    仲間でうー。

  • ユキちゃん

    ユキちゃん

    2009/10/27 02:57:24

    私もでうー。

  • ぐも

    ぐも

    2009/10/14 23:18:55

    >バックドロップさん
    大丈夫!お題の時はほぼ短いから、もっと少ないと1行だけっすよ!
    ニコタ離れじゃないんだからねっ(←)

    >めるさん
    ふぉぉ…た、たいいく…
    そしてネタを広く理解する美女になるんですな!
    成長過程がよくわかりませぬwww

    うどんは美味しいからしょうがないのです!
    子供の頃は、蕎麦よりうどん派でしたー

  • める

    める

    2009/10/14 20:34:01

    私も子供の頃は…とゆか高校までは思いっきり体育会系でしたーw
    どこでどう間違っちゃったんだろう…(*´・ω・`)

    そして皐月さんに続き、うんどーかいが うどんかーいっ(ツッコミ風)
    に見えてしまい、うどんに関するトラブル(どんな?)にでも合ったのかと…
    歳ですね(/ω<*)

  • バックドロップ

    バックドロップ

    2009/10/14 17:13:03

    だんだん文字が減ってるような?

  • ぐも

    ぐも

    2009/10/14 00:34:12

    >皐月さん
    きっとうどんが美味しいからですっ

    平仮名で書いてあると確かに分かりにくいものってありますよね
    「ひまつぶし」と「ひつまぶし」みたいなw

    関係ないけど
    うちの母は、うどんとか、味噌汁が美味しく感じるのは
    歳ね。とか言います。
    私は、子供の頃から大根の味噌汁とか、おでんの大根が好きでした。
    あと、何故か酒のつまみっぽいものが大好きでした。
    生まれながらにして、歳かもしれません…orz

  • 皐月2219

    皐月2219

    2009/10/14 00:29:14

    私も足は速かったです^^
    しかし 鉄棒で逆上がりができませんでした~

    うんどーかいが 一瞬 うどんの会 に見えました(>_<) 歳かなぁ~

  • ぐも

    ぐも

    2009/10/13 22:41:56

    >りゅうさん
    出力がイマイチでも、そこそこ走れるあたりが省エネ!時代の先端をゆく!(絶対違う)

    >りぐさん
    でも、基本やる気はないんですw

    >みやじょんさん
    よく読んでっ
    「子供のころは」。「は」。
    古典的表現でいうとこの、今は昔。

    多分今、100kgぐらいあるんじゃないかなー(←多少多めに表現すればいいと思ってる)

    >み~やさん
    走るのって単純なようでいて、逆上がりみたいにコツがあって
    憶えるとそれなりに走れるみたいなんですけど
    体育の時に、ちゃんと教えてくれないのもありますからねぇ~先生だからって
    このコツが分かるとは限らないし~

    私は、もっと世の中の役に立ちそうな事がいっぱいできません orz

    >さとしっくさん
    そう!そうなんです、ノラクエの世界ならば確実に盗賊になりたいアタイがいます!
    リアルな世界では、物を盗んじゃいけないと思ってるんだけど
    いただけたらいいなーと思う事もあります(コラ
    リレー、リレーに出たい子に妬まれたのをきっかけに、これでもかって程手を抜いていたら
    先生にしこたま怒られるという、踏んだり蹴ったり感を味わって育ちましたwww

  • さとしっく

    さとしっく

    2009/10/13 21:52:06

    わたくしも、子供の頃は足が速いほうでした。
    しかし、おかげでリレーのアンカーをやらっされたりと、散々でもありました。

    つうか…足が速いって、大人になるとあまり役立たないっすよね…
    ノラクエの世界ならば、盗賊になれたかもしれないのにー!(そういう問題ではない)

  • み~や

    み~や

    2009/10/13 21:37:16

    足が早い人は
    とってもうらやましい・・・
    いつもドベでした

  • みやじょん

    みやじょん

    2009/10/13 21:34:30

    も……もしかして、今でも痩せてるのかっ!

    むきーっ!

  • りぐ

    りぐ

    2009/10/13 21:12:55

    あこがれ~俊足さん^^

  • りゅう

    りゅう

    2009/10/13 21:06:05

    ふむふむ

    パワー・ウェイト・レシオですなっ(^^ゞ