サイヴォーグ64

10/4 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/04
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
展望広場 5

 教会広場は画面右上だったと思う  展望広場は中段の右端です!


 4択は 大声で話す だとよ!  私的には優先席で携帯電話で喋ってるヤツ! 蹴り上げたろかって思ってますww




 昨夕に文さんから馬券購入の依頼がありました トーゼンだよね~? 秋のG-I戦線第一弾 スプリンターズステークスやからね 快く承りました 明けたら10:00にいつものコンビニの前で待ち合わせです 依頼を受けるよりも会って話が出来る事が嬉しいです 何てったってリアでは天涯孤独やから。。。




 冷蔵庫の中に消費期限切れの豚肉が残ってます 色はフツーで臭いはしないから今夜使います 3日程過ぎてるけど臭いさえしなければキッチリ火を通せば今までの経験上問題ありません まあそーでなくても豚肉はいつもよく火を通すからね 1番アカンのは半生で食べる事です 豚肉は半生や生はめっちゃヤバいんです それと鶏肉も半生はあきません! カンピロバクターって菌を持ってるからね   私は鶏肉を使う時は最後に俎板で包丁を入れて使った後の俎板は必ずきれいに洗って漂白剤で除菌してます 熱湯とかじゃアカンからね~(^ω^)♪