ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

至福のヒトトキ

コーデ広場

薔薇の香りが仄かに漂い
ふわふわん…☆
何だかとってもロマンティック♪
永遠夢見る乙女気分♡

  • サファイア

    サファイア

    2020/10/05 00:45:20

    ゴシックコーデが素敵ですね (^.^)

    今月も宜しくお願いします。

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/10/04 22:00:17

    バラのアロマキャンドルがめっちゃ効果的!

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2020/10/04 08:50:00

    バラの香りがしてきそうなコーデですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    白とアイボリーの明るい世界、素敵です(^▽^)/

  • おきらく

    おきらく

    2020/10/04 07:52:00

    薔薇の濃密な香りにくらっ…



    そっか、死ぬまでにすればいいのか…
    あとわずかな時間で何をするかだな( ˘•ω•˘ )ウーン

  • 涼子

    涼子

    2020/10/04 07:44:23

    おはよう~

    茶色も大好きだけどアイボリーも大好きなので
    アイボリーで統一された今日のゆぴちゃんの
    コーデ ホント素敵だよ~
    そのドレスも最近良く見るんだけど
    素敵だよね♪

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2020/10/04 07:26:04

    ゆぴちゃん、おはよう✿

    夢の中のような本当にロマンティックな世界だね^^
    薔薇の香りがこちらまで漂ってきそう♬

  • ♡ティーナ姫♡

    ♡ティーナ姫♡

    2020/10/04 03:08:17

    おはようございます

    あーLUSHはずっと石鹸使ってて
    なかなかコロナなってから行けなくてもう買い置きがなーいっ!やばいっす
    やっぱりグレープフルーツや、ミントが好きです