ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

今日も

日記

新番組

「半妖の夜叉姫」 日テレ
他局で、まだ「犬夜叉」やってるんだけど~

「戦翼のシグルドリーヴァ」 MX
飛行機に翼が生える、てのはどーなんだろう^^?

「魔法科高校の劣等生」 同
来訪者編。マンガ版は途中まで読んだ事がある。
好きなので心配しない。

「いわかける!」 テレ朝
競技に向き合ってる気がする。


富田耕生さん、お亡くなり。
欠かせない感じの声優さんだった。
一番に思い浮かぶのはチャーリーズエンジェルかにゃ。
次は名探偵ホームズのワトソン。

  • corra

    corra

    2020/10/05 03:38:06

    >ஐ優姫ஐさま ただの覚書なので、お気になさらず^^

    >nekoyamaさま アニメオリジナルじゃないか知らん。
            夕方放送てのは、新規のファンを狙ってるんでしょうか?

  • nekoyama

    nekoyama

    2020/10/04 13:00:47

    夜叉姫たまたま気がついて観ました〜

    1話目は世代交代?犬夜叉の主要メンバーがなつかしー
    弥勒様と珊瑚さん〜子供いっぱいなのがなんとも…(笑)

    新主人公たちの登場も〜えっ、みんな女の子?
    (漫画読んでナイから知りません><)
    あの紅い着物の子が犬夜叉とかごめさんの〜?

    1回目はご挨拶って感じでしたね〜
    来週も観る〜

  • ஐ優姫ஐ

    ஐ優姫ஐ

    2020/10/04 08:11:49

    「魔法科高校の劣等生」私も好き^^。他はごめんなさい;;
    富田耕生さんって声優さん名前は憶えていなかったけど、
    ウィキ見たらアニメから吹替までズラーーーーーーーーッ。
    長い間活躍されてた方だったんですね。