ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2066)1位

コーデ広場

「わ~~ bonoは1位だ!
 すごいな~~ 感激だ~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(大きな声で歌い始めるbono)
「bono、1位おめでとう!」
「Toshi、ありがぼの~~~~ ᵔᴥᵔ」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(歌いまくりのbono)

「bono、なんの1位なのかな・・・・」
「決まってるじゃなか!
 ニコッと・ベスト・オブ・ベア~だよ!
 bonoは頑張ってるから~~~」
「確かに。でも・・・・・
 12周年お祝い1位フレームとしか書いてない」
「あ! 本当だ! 
 クマった! なんの1位かな?」
(考え込む二人・・・・)

「bono、何か思いつかない・・・・?」
「人気投票のPtをアイテムに交換したけど。
 そうか頑張った人がもらえるアイテムか。
 bonoはてっきり激レアアイテムかと思った」
「やっぱりニコは心が広いね♡」
「なんで?」
「みんなでニコの12周年を祝うんだよ」
「なるほど・・・・・ ᵔᴥᵔ」


(大声で話す)教会 展望

  • 天城小次郎

    天城小次郎

    2020/10/05 19:40:15

    なんでも 1位はいいことだよ^-^

  • St.bono

    St.bono

    2020/10/05 04:18:14

    なんだか・・・・・
    コメントが少なくて寂しいな〜〜〜


    bonoは可愛いアヒルさんでスイスイ訪問なんだ。
    可愛い子グマにはピンクが一番かもしれないね ᵔᴥᵔ

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/10/04 23:46:11

    こんばんは(o^-^o)
    1位おめでとうございます♪
    楽しいフレームですよね♪

  • anji-

    anji-

    2020/10/04 23:15:36

    心の広いbonoチャン一緒にニコタの12周年をお祝いしてるのね(^_-)-☆

  • you

    you

    2020/10/04 22:35:05

    1位おめでとうございます\(^o^)/
    日ごろ頑張っている成果の賜物ですね☆

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/10/04 22:33:14

    こんばんわ!
    今日は日本刀の日だそうです♪
    ククク、今宵のマサムネは血に飢えておる・・・なんてw

    みんな特別なオンリーワン的な、なにかかなーw
    (●´艸`)

  • うるるん

    うるるん

    2020/10/04 22:14:27

    1位おめでとうございます(*´ω`*)

    きっとニコッと・ベスト・オブ・ベアーですね。
    すごいです☆

  • パミタン

    パミタン

    2020/10/04 21:56:51

    bonoちゃん お一位だね
    なんでも一位は嬉しいよねぇ(´∀`)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/10/04 21:23:04

    良い話ですなう。

    宜しくお願いします。

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/10/04 20:59:23

    (ノ゚ο゚)ノ オオォォォー夕食いっしょだね。
    手作り餃子でお腹いっぱい~
    烏龍茶も飲んだよ。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/10/04 20:04:42

    ぼのちゃん 1位☆おめでとうございます♪
    なんでもトップを目指して頑張ってね。(*^ー’)/☆

  • ごま♪

    ごま♪

    2020/10/04 19:55:05

    おおおおー
    bonoちゃん1位おめでとうございます!

  • St.bono

    St.bono

    2020/10/04 19:14:37

    おやすみ〜〜
    今夜はToshiの家にお泊まりなんだ〜〜〜

  • 二ポポぽいう

    二ポポぽいう

    2020/10/04 19:11:38

    おめで鯛~^^

  • 夏子

    夏子

    2020/10/04 18:19:22

    こんばんわ。遅くなっちゃったwごめんね。
    今日は思いのほか暑くって汗かいちゃった。
    このフレームカッコいいよね。
    とっても似合ってるよ。

    夏子お腹空いてるよぉー(笑)

  • St.bono

    St.bono

    2020/10/04 17:43:51

    餃子はすごく美味しかったんだ、bonoは満腹なんだ、
    訪問が終わったらたっぷりリラックマの予定なんだ♡

    あ! 今夜は刑事7人を観るからお泊まりにしなと・・・

  • 蜜夜

    蜜夜

    2020/10/04 17:32:50

    こんにちは、ニコッとタウンの住民全員が1位なんですね。
    なんでも1位でいいんじゃないかな。

  • St.bono

    St.bono

    2020/10/04 15:34:43

    なんだか雨の気配なんだ・・・・
    憧れのクマイチくんでbonoはご機嫌なんだ。
    今夜は餃子だからこれからお手伝いなんだ。
    ガンバぼの!

  • みずえ

    みずえ

    2020/10/04 15:18:28

    こんにちは。
    1位おめでとうございます(*^▽^*)
    何でも1位は嬉しいですね
    12周年をみんなでお祝いするアイテムなのかぁ
    私も人気投票に投票してたからもらえるかな(´∀`*)

    タウンは人が少ないですね。
    特にゲーム広場は工事中になってるから足早に過ぎちゃいますよ

  • みろく

    みろく

    2020/10/04 14:41:36

    何の1位かわからくても
    1位は最高に気分がいいですね♪
    ニコッと・ベスト・オブ・ベアーでも
    異論はないです♡

  • St.bono

    St.bono

    2020/10/04 12:36:06

    美味しいナポリタンで満腹なんだ〜〜

    bonoはクマイチくんに変身なんだ。
    すごく可愛くてご機嫌なんだ、
    タウンでもお友達に会いたいな〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/10/04 11:27:08

    こんにちは♪
    1位のフレーム、カッコよく極まりましたね~^^b STP&お水をどうぞ♥

  • さくら

    さくら

    2020/10/04 10:55:45

    1位…おめでとうございます。

    やっぱりbonoさんはニコタで1番なんですね。

    12周年のイベ…楽しいですね。

  • St.bono

    St.bono

    2020/10/04 10:11:38

    やっとお日様がでてきたんだ・・・・

    今日も過ごしやすくてご機嫌なんだ♡
    bonoはクマイチに変身を考えてるんだ、
    楽しみなんだ ᵔᴥᵔ

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/10/04 07:39:36

    なるほど、ニコが一番ってことかな?
    素敵なアイテムですね。
    投票もいいアイテムに繋がりますね!

  • ジプ

    ジプ

    2020/10/04 07:11:46

    おぉ~
    bonoさま1位なのね~
    おめでとう(*^▽^*)
    でも、何の1位かわかりづらいね☆
    人気投票の特典だから頑張った人がもらえるのね(*'▽')
    ニコの12周年をお祝いしよう~~♬♡

  • トシrot

    トシrot

    2020/10/04 06:02:57

    1位をいちいち詮索せずに一途に祝う???