ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ゴンドラに乗った歌姫

サークル

お菓子をくれなきゃお仕置きしちゃうわよ~ん♪

ロックフェスの歌姫はとっても甘党なのです!
HALLOWEENには必ず登場して
手当たり次第におねだりしちゃう~♡
もし訪ねて来たら…
口答えしないで素直に提供してあげてねっ?

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/10/04 22:01:10

    口答えしたら危険そうなので黙って差し出します。

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2020/10/04 19:35:26

    こんばんわ♪
    お仕置き キタ━(゚∀゚)━! ゆぴさんのお仕置き受けたい人、いると思います^^

    ゆぴさんの和の雰囲気のコーデはいつもステキですよね!

  • yona

    yona

    2020/10/04 13:42:44

    サークルから来ました。
    甘いものはのどにもよさそう♪
    和装、エキゾチックなアイテムと相性がよいのですね。
    いつも素敵すぎのコーデ、みせていただき、ありがとうございます。

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2020/10/04 09:54:02

    美しい和ハロウィンの世界だね☆彡
    ゆぴちゃんならではだね~!
    歌姫には和三盆で作った高級和菓子、お楽しみいただきたわ(^^♪