ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ぱぱんがパン屋の看板ネコにゃん

サークル

オイラは働き物にゃのダ☆彡
ゴロにゃん甘えているなんてとんでもないにゃ~ん!
朝から晩までせっせとオシゴトにゃん♪
ほぉら
すっかり一人前でしょ?
えっへん♪

  • 涼子

    涼子

    2020/10/05 11:03:10

    わぁ この背景 素敵だよね~
    最近他でも見たんだけど
    そのパンケーキも可愛いよん!

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2020/10/04 23:48:42

    昼はゴロゴロだけど、夜になると夜食の準備に忙しいのかなw

    夜の運動会にむけて、お弁当作り頑張ってね♪

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/10/04 22:02:48

    さてはお店の看板メニューのネコパンのモデルだな!?

  • みゃあ

    みゃあ

    2020/10/04 21:45:55

    わぁ~♬可愛いね(#^^#)
    くまさんと猫ちゃんいっぱい~♬

  • あんり♪

    あんり♪

    2020/10/04 21:15:56

    わ^^かわいい~♬♫♬

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2020/10/04 20:21:19

    お猫さま(´゚д゚`)!
    きゃわわ~~!
    お猫さまのパン屋さんなら毎日大繁盛クポね(`・ω・´)クポッ☆☆

  • まろん

    まろん

    2020/10/04 16:21:57

    たまらなく可愛いなぁ~
    どのアイテムもいいよ~ \(◎o◎)/!

  • 琉楓

    琉楓

    2020/10/04 15:34:43

    ホットケーキ作るニャンコとはww可愛すぎですね( ´艸`)
    文章も可愛くて絵本の世界(^^♪小さい子供に見せたいな❤

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2020/10/04 12:54:46

    看板猫ニャン可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    働き者にゃんですね(^▽^)/
    フライ返しもプロ級ですね(*^▽^*)

  • cocotan

    cocotan

    2020/10/04 12:08:53

    かわいい~~
    ネコちゃんだらけでラブリー~~
    でも真ん中の大きいお目目のネコちゃんが一番かわいいw

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/10/04 10:59:57

    こんにちは♪
    今日はお部屋全部拝見させていただきました♪
    コーデ同様、どのお部屋も夢一杯で心弾みました(^_-)-☆

  • MAJIM

    MAJIM

    2020/10/04 10:44:03

    ゆぴさん
     今日は。お言葉に甘えて,HALLOWEEN部屋を見せてもらいました。しっかりアイテムが揃っていますね。

     こんな猫ちゃんがいたら,毎日買いに行きます。

  • JUN

    JUN

    2020/10/04 10:14:06

    働き者の着ぐるみさんだねーー(笑)
    動くフライパンでお好み焼焼いてるの?
    あ、ホットケーキね(笑)
    美味しそう~。
    全体的に素晴らしい出来栄えです。
    いいね、押させてもらいます。