坂本老馬

今年も・・・

コーデ広場

高そうです・・・・・

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2020/10/06 10:08:04

  • piyocous

    piyocous

    2020/10/05 11:32:22

    ううううう
    まだ今年モンブランたべてなーい(;''∀'')

  • 竜胆

    竜胆

    2020/10/04 23:22:17

    妖しく可愛くステキな秋こーでですね♪

    栗は食べるのが大好きなので
    一生に一度くらいは栗拾いにもいってみたいと思っていたけれど
    手が動き難いので自分で処理は無理だし
    お値段は気にしたことが無かったです。
    やはりお高いのね~(>_<。) w

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2020/10/04 22:40:05

    栗・・・近くの道端にイガごと落ちてたりしたものですが・・・(何故か夏蜜柑の樹もあってよく落ちてたw)
    ワタクソは手が悪いので、剥いたヤツ買って来ようかなと・・・☆

    フランケンのネジは別バージョンもあったのですね♪

  • さそりん

    さそりん

    2020/10/04 19:13:07

    どのくらいするのかな~
    むくのって疲れるよ

  • けめこ

    けめこ

    2020/10/04 17:27:32

    生の栗は買ったことがないですよ^^;

    ネジで皮がむけたらいいですね(^▽^)/♬

  • めい

    めい

    2020/10/04 15:23:59

    ☆老馬さん
    (ღ✪‿✪)ノこんにちは~✿

    わ~!!
    そうなんですか。
    栗は買ったことがないのでよくわからないです。
    今日いただきました~(*^-^*)

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2020/10/04 13:05:38

    スーパーに並んでますね。

    やっぱり高値でしょうか?

    もう少し秋が進むと、値下がりすると思うのですが。^^

    老馬さん、食べちゃいそうですww

  • ✼⋆ティナ⋆✼

    ✼⋆ティナ⋆✼

    2020/10/04 12:30:06

    栗は高いですよね(・_・;)

    ここ数年食べてないです^^;