サイヴォーグ64

儲けよりも当てる事( ^ω^)・・・・

日記

 今朝も午前中に文さんの馬券を預かってきました 依頼表を見ると随分バラけてましたww 文さん曰はくとにかく当てたい!・・・と 儲け云々よりも先ずは当てたいんだと 気持ちは解ります 私も同じ思いで当てたいですもん(笑) しかしながら競馬は難しいです! 他のギャンブルとは一味も二味も違うからね~☆彡





 朝からずーっと曇ってて多少気が重いです 今夜の晩酌のおかずもなかなか思いつきません(;´д`)。。。 どーしたもんだか? こー言う時いつも思います誰かパートナーがいてくれればお願いできるのになぁって・・・ やっぱ1人の知恵より2人の知恵ですよ 嫌いな食材を使わなければ文句は言いません パートナーがほしいです~(^ω^)♪




 豚肉とジャガイモと玉葱がありました こないだシナモンを買うてあるから カレーポテト炒めにしよーかな? 冷や奴とレタスをちぎって・・・途中で冷蔵庫を見に行ったら何となくイメージが湧きましたww  気持ちが切れなければ作ってみようと思う 何分病んでるから気持ちがフッと飛んだら出来へんからねぇ 厄介な病です・・・って! まあ厄介じゃない病なんて無いんやろーけど(笑)