tosituki

今は、足が動くけど年を取ったら動かなくなるらしい

日記

今はかなりきつい仕事でも、足が動きますけど、年を取ったら動かなくなるらしい。


足が動かなくなった時の事考えながら生きてないな。

でも、年を取ったら、食欲ももう少し減るだろうし、おしゃれ心だってもう少し減るだろうし、年金もらえるようになるらしいから、大丈夫なんじゃないかな?

先のこと心配したら怖くて進めなくなるから、今のことだけ頑張って考えていこうと思う。

足は痛くなったらそこから考えればいいよね。

今は今できることをがんばるしかないよね。

トキオは、ものすごく人脈があるらしい。

セロ円食堂を地道にやってきたし、ジャニーズだから有名だもんね。

私は、引っ越しも沢山したし、仕事は何回も変わったし、今は、点々と派遣される派遣で紹介してもらって、仕事しているし、先のこと考えると、

ちょっぴり心配です。

全然有名でも何でもないし、人脈があるわけでないしね。

備えとかないと、大変かもしれないよね。

今をがんばるしかない。