く~よん♪

ステキコーデ♪数:「10,009」(^。^)y

コーデ広場

こんばんは☆彡

何と・・・
ステキコーデ♪数:10009(@_@)
ちりも積もればと、言うやつかしら・・・
こんな私なんぞにそんなにステキ♪をいただいて
本当に本当に心より感謝・感謝でございます<(_ _)>
これからも見た目だけでなく
心も身体もステキ♪になる?いや
1歩でも近づけるように、精進してまいります(^^♪
これからもこんな「く~よん♪」ですが
よろしくお願い申し上げます☆彡無理かしら・・・?

あっという間に週末のお休みも終了(>_<)
何をして過ごしていたのかしら?
DAISOさんにお買物に行って
お掃除道具やつっぱり棒を購入して
お部屋の一部に棚でもと思い・・・
でもでもまだ棒をつっぱっただけで
そこに物は置かれていない状態((+_+))

今日は新美南吉の故郷に出掛けて
「ごんぎつね」の舞台
矢勝川に咲き誇る「彼岸花」を見て
ごん&兵十が見ていた風景を感じながら
お家に帰る前に南吉記念館を見学しました☆彡
館内で「手袋を買いに」の上映を視て
心が温かくなり、
南吉の童話を改めて読み返してみたいなぁ♪って思いました☆彡

明日からは10日の土曜日に向けて
運動会準備週間です"(-""-)"
通し練習もあるし、
道具の位置や職員の動きなど
細かい部分を沢山、見直して
本番当日に向けて、大変な週になりそうです(>_<)
子ども達の晴れ舞台を邪魔しないように頑張りますね!(^^)!

それじゃあ、今夜はこの辺で・・・
素敵な一週間となりますように・・・☆彡
おやすみなさい☆彡素敵な夢を・・・♪


  • メルモ

    メルモ

    2020/10/06 20:55:01

    ステキコーデって累計が見れるんですんぇw
    メルモは投票した事が無いので~わからなかったლ

    もう休みの日は~ただ寝てるだけの日が多くなりました
    1日中~寝てしまい後悔する事もありますが
    頑張って起きても1日中~ボーッとしてるだけなので
    寝てる状況と同じなのでwww

    小さい頃の運動会って子供たちにとっては
    大イベントなんですよねぇ
    前日は・・・興奮して寝てなかった事もあったようなぁ♪
    ステキな運動会になるとぃぃですねぇლ
    まずは天気がぃぃ事が大前提なんですよねぇ(o^―^)ノ

  • アイス

    アイス

    2020/10/05 21:56:14

    なんでもコツコツと頑張ってれば山となりますからね^^

    運動会は準備するのも大変なんですね
    今年はコロナもあるので、きめ細かい計画もありそうですね

    うちの旅行は栃木県の鬼怒川温泉と那須でした^^
    ハイキングコースを周り、ダムを見て、SLに乗って
    ワールドスクウェアを見て来ました^^
    あとは宿泊で温泉三昧♪そして朝晩の食べ放題にて
    食べて食べて食べまくりました(笑)

  • 悠里

    悠里

    2020/10/05 17:27:28

    こんばんは!!
    お疲れ様です。
    今、帰ってきましたw(;'∀')
    このコーデ久しぶりに着ますw

    体育祭も終わって「やっと休憩できる!!」と思ったら次は文化祭の合唱コンクールの練習がありますw
    毎日、昼休みと放課後は文化祭の合唱コンクールの歌の練習をします(;'∀')

    課題曲と自由曲2曲づつ歌います。
    課題曲・・・「ふるさと(4唱)」
    自由曲・・・「(ゆず)友~旅立ちの時」

    く~よん♪さんもお仕事頑張ってください!!(o^―^o)ニコ
    応援しています^^
    いつもありがとうございます(^▽^)/