ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1406)反省

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ アヒルさん~~♪
「フリマを頑張って良かったな~~
 おっきなアヒルボートのピンクがきたんだ。
 Toshiにお願いしたけどダメだったんだ」
「bono、おはよう!
 私は黒のアヒルを頼まれた記憶はあるけど」
「うん!
 bonoはちょい悪感覚にも
 魅力を感じてたんだ・・・・・」

「私はbonoはピンクの方が良いと思ってた」
「そうか・・・・・
 なんでプレゼントしてくれなかったの?」
「いろいろ考えてて忘れちゃった。
 私も歳だから・・・・」
「寒いギャグで逃げるのはクマるな!」
(怖い顔をするbono)

「bono、ごめんね・・・・・
 そのアヒルを見て深く反省してるんだ」
「そうかな・・・・・
 反省だけなら誰でもできるから」
「bonoも反省は得意みたいだ」
「bonoは子グマだからね ᵔᴥᵔ」
「・・・・・・・」


(フェラーリ)ゲ〜ム 展望

  • St.bono

    St.bono

    2020/10/06 04:22:47

    まだ眠いな〜〜〜

    アンドロです。
    今日は神秘的な雰囲気にチャレンジしてみました。
    なかなかいい感じだと思っています。

  • とまと

    とまと

    2020/10/06 01:10:52

    フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
    可愛いアヒルボードをゲットされましたね。♪

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/10/05 23:59:53

    こんばんは(o^-^o)
    フリマ成立おめでとうございます♪
    可愛いアイテムですね♪

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/10/05 23:42:13

    ピンクのアヒルボート、bonoさんのクマ色?に映えますね(^_-)
    私はフライドポテトが気になります(笑)

  • anji-

    anji-

    2020/10/05 23:03:25

    今晩は✨
    ピンクのbonoチャンカラーのアヒルさんカワ(・∀・)イイ!!
    明日ゴミ日なので今夜ゴミ捨てに外に出る時風が強くてドア開けるのに思いっ切り力が要りました(;´Д`)

  • みずえ

    みずえ

    2020/10/05 22:54:15

    こんばんは☆
    フリマでピンクのアヒルボート交換できたんですね。
    おめでとうございます(*^▽^*)
    とても可愛い、bonoさんによく似合いますよ^^

    お手伝いした餃子は、美味しくたくさん食べられましたか。

  • you

    you

    2020/10/05 22:51:01

    フリマ成立おめでとうございます(#^^#)
    bonoさんにぴったりのピンクの可愛いアヒルボートですね(^^♪

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/10/05 22:27:16

    鮭は旬だし生のムニエルはやはり美味しいですね。
    うちは親子丼にポテトサラダ等でした。
    お腹いっぱいになったよ。

  • うるるん

    うるるん

    2020/10/05 21:38:06

    フリマ・・・素敵な応募があって、
    良かったですね(*´ω`*)

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/10/05 21:35:17

    こんばんわ!
    今日は世界教師デーということで、ステキな先生との思い出が・・・なかったですw

    bonoたそは、子であることを一般的な子よりも多用してる気がするw悪い意味でw
    (●´艸`)

  • パミタン

    パミタン

    2020/10/05 20:46:06

    bonoちゃんフリマ良かったね
    ピンクのアヒルさんかわいいね(´∀`)

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/10/05 20:29:12

    アヒルは黄色が定番かと思ってましたがピンクのアヒルもカワイイですね♪

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/10/05 20:15:35

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    フリマ成立おめでとうです
    (*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/10/05 20:11:38

    おめでとう御座います。

    如何もですなう。

    中で立つようにか?。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/10/05 19:56:39

    フリマ成立☆おめでとうございます♪
    bonoちゃんにはピンクが似合うから
    本当に良かったですね♪(*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2020/10/05 19:16:09

    おやすみ〜〜〜
    また明日ね〜〜〜〜
    Toshiの家でTVを見るんだ〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2020/10/05 17:42:04

    ピンクのアヒルさんかわいいですね。

    フリマがんばったんですね。

  • 夏子

    夏子

    2020/10/05 17:41:13

    すごいねーフリマでGETしたのね♡これはどれもかわいかったね♡おめでとう。

  • St.bono

    St.bono

    2020/10/05 17:38:29

    鮭のムニエルはすごく美味しかったよ。
    満腹なんだ〜〜〜

    ハロウィンだから
    背景をドラキュラハウスにしたんだけど
    ちょっと解りにくい感じでがっかりなんだ・・・
    今夜は何を観ようかな〜〜〜

  • サリー

    サリー

    2020/10/05 17:14:35

    ピンクのアヒルちゃん可愛いね(^_-)-☆
    ちょい悪もどっちもいいわ~

  • St.bono

    St.bono

    2020/10/05 15:10:14

    湿度が高いんだ〜〜〜

    bonoは少しずつハロウィンコ〜デの研究を始めてるんだ。
    なかなかアイテムを思いつかないんだ・・・
    アイテム整理は難しいからね。

    今夜は鮭のムニエルか焼鮭のどちらかなんだ。

  • うさぎ

    うさぎ

    2020/10/05 14:59:05

    こんにちは 
    ニコ店ご馳走様でした

    ピンクのアヒルもかわいいですよ
    bonoさんの雰囲気にピッタリです
    (*^▽^*)

  • St.bono

    St.bono

    2020/10/05 12:33:43

    なんだかすごく湿度が高いみたい。
    雨になるのかな?

    bonoはリアが忙しかったからアヒルさんで高速訪問なんだ。
    用意しておいてよかったな〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2020/10/05 12:31:48

    ピンクのアヒルさん可愛い♪
    フリマ成立おめでとうございます!
    黒のちょい悪アヒルくんも捨てがたいですね。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/10/05 10:23:26

    こんにちは♪
    つぶらな瞳で可愛いアヒルさんですね~湖の背景もぴったりです^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • hana

    hana

    2020/10/05 09:11:17

    ピンクのアヒルボート可愛いですね(^_-)-☆
    よくお似合いです♪
    フリマでゲットおめでとうございます(*^_^*)

  • トシrot

    トシrot

    2020/10/05 09:02:28

    責任はあるが取ったことはない誰かより、反省ってずっとエラい!www

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/10/05 07:41:47

    ピンクのアヒル、可愛いですね、フリマおめでとう!
    とっても似合ってます。
    次は早めに買ってもらうようにしてください。

  • 如月 けい

    如月 けい

    2020/10/05 07:31:06

    やっぱりピンクがお似合いだと思います^^

    フリマ成立、おめでとうございます☆☆☆
    プレゼントも嬉しいですが、フリマ成立も嬉しいですよね♫

  • ジプ

    ジプ

    2020/10/05 06:35:19

    あら~
    可愛いピンクのアヒルボートね~
    bonoさまがフリマで頑張ったのね☆
    Toshiさんに頼んだ黒のちょい悪アヒルは忘れられたみたいね(*'▽')
    bonoさまにはピンクが似合うから良かったと思うよ~
    Toshiさんには他の物を頼んでみよう~~♬♡