taka546

ほれほれ

日記

お腹、触りたいか?


https://pbs.twimg.com/media/EjhbhGiUcAE3cDf?format=jpg&name=small





デイの日。
冬物出して洗濯したのに降ってきそう。
できればシーツも洗いたいのだが・・・

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2020/10/06 05:35:48

    我が家は亭主が洗濯担当なので
    どんどん洗って欲しい物を出しております~。

  • りんご

    りんご

    2020/10/05 18:41:10

    ハートにも見えるし、おぱんちゅにも見えちゃう( *´艸`)

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2020/10/05 18:18:30

    お腹どうぞ、ですよね。

    我が家もそろそろシーツをぼちぼち洗ってます。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2020/10/05 17:03:13

    りんちゃん!
    女の子はそんなはしたないかっこしちゃだめ~~~~><
    何度言っても直らない~~~(つд⊂)エーン

    お天気はもちましたか?

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2020/10/05 16:46:04

    胸毛も触りたい(^^)b  どこからが腋毛かは分かりにくいですね(笑)

  • 鴉頭

    鴉頭

    2020/10/05 09:30:03

    ポイントが後20ほど不足(7日時点予測)なので奥手のアイテムだけが入手できませんでした。