坂本老馬

お〜〜〜

コーデ広場

お椀に入ると・・・・

ほっとします。

昨日は間違ってこのコーデで
訪問してしまいました。
栗コーデが正解です。

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2020/10/07 10:31:04

  • ねこまみれ

    ねこまみれ

    2020/10/07 10:26:56

    松茸だったら、いいのにな~。。
    松茸のお吸い物、飲みたい。

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2020/10/06 14:44:17

    少し早いですが、お雑煮食べたくなりましたw

    おいしそうですよ♪

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2020/10/06 10:20:45

  • しず。

    しず。

    2020/10/06 08:44:09

    いつもながら、なんてすてきなコーデでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    キノコの出汁が出ていそうですね(*´艸`)
    でもキノコの色からして・・食したらやばそうですね~(≧◇≦)

  • 竜胆

    竜胆

    2020/10/05 22:42:28

    おわんの舟に箸の櫂で京へ向かわれるのでしょうか?
    秋にキノコのおわんっておいしそう過ぎてwww
    今日も妖しく可愛くステキです。(^-^*)

  • けめこ

    けめこ

    2020/10/05 20:20:09

    秋にピッタリのホッコリコーデですね(^▽^)/♬

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2020/10/05 14:00:05

    まぁ☆ そんなところに入ってると おいしく戴かれてしまいますよw
    ご丁寧に お箸まで添えて・・・w

    あれじゃないですか、『ネギが来たりて鴨をしょう』・・・逆でした・・・。 il||li orz=3 il||li

  • ゆりあ

    ゆりあ

    2020/10/05 11:56:12

    高そうなお椀ですねw

  • めい

    めい

    2020/10/05 11:44:39

    ☆老馬さん
    (ღ✪‿✪)ノこんにちは~✿

    お椀とキノコさん、なんとなく合いますね。
    あったかいからホットするのかな?

  • piyocous

    piyocous

    2020/10/05 11:32:47

    キノコ汁もいいね。
    餡かけにして豆腐にかけるのもいいです