知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

つまらない話

サークル

また、つまらないものを
斬ってしまった…(ノ_<。)ぁ~~

いぇ、ご近所のおばさんが
「つまらないものですが…」って言いながらくれた
お土産のお菓子なんですど

、むしろ つまらないものですが…どうぞ
って 「パイプスルー」 とか配布したほうがいいような気もする
事実つまりにくいんだし

いぁいぁまてよ むしろ独身男性とかが自己紹介するときに
「つまがない者ですが…」って言ったほうが
ピッタリくるんだろうか。。

悩みは尽きぬのぅ(´;ω;`)ウッ





あぁ  またつまらないブログを書いてしまった

                     。。。(。><)ノダッッ







コデ研・らぶ♡コデ共通お題 No 150
 たまにはぶきもておでかけください 」

☆ コデ研 と らぶ♡コデ ☆は
10日毎の楽しいお題で
コーデを楽しむサークルです

是非チェックしてみてくださいね!
コデ研↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=251195
らぶ♡コデ↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=258065

  • しおりっち朝寒い

    しおりっち朝寒い

    2020/10/11 22:34:16

    >しまのさん

    (´;ω;`)ウッ ツボにはまった誉め言葉を
    ありがとう~~~!!!

    うれしいのだ
    うれしいのだ
    うれしかったのだ~~~

  • しまの

    しまの

    2020/10/11 01:39:55

    コーデが、清楚且つ強靱で、秀逸♡なのに、しおりっちさんの「つまらないもの」考察で、爆笑してしまいました〜〜★(笑)
    いや、ホントに、表情の無垢さと黒の締まり具合とか、ハスのアクセと背景のW遣いとか、素晴らしいです〜♡♡♡

  • しおりっち朝寒い

    しおりっち朝寒い

    2020/10/10 17:55:32

    >あかりちゃん

    あるよ~~ 私のおきにの喫茶店なんだよ~w

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2020/10/10 07:30:50

    コメダ、関東にもあるのね^^?

  • しおりっち朝寒い

    しおりっち朝寒い

    2020/10/09 22:25:13

    >piyocousさん

    「つ、つまらないものですが…ww」
    贈ってみようかな~ マジで( ´艸`)

  • しおりっち朝寒い

    しおりっち朝寒い

    2020/10/09 22:23:38

    >あかりちゃん

    味噌カツも切るよ~カットするよ=w
    近所のコメダコーヒーに味噌カツあったかな(´・ω・`) ? そんな気もするよ

  • piyocous

    piyocous

    2020/10/08 21:39:17

    あはははは 「パイプスルー」がツボってしまったwww
    ルパンの五右衛門のセリフ好き♬

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2020/10/07 19:45:55

    「味噌カツ」は、おいしいですよ^^;;?

  • しおりっち朝寒い

    しおりっち朝寒い

    2020/10/06 21:39:02

    >光葵さん

    な、なるほど…。。誤嚥性肺炎にもかかりにくいし
    いろんな面で安全ですね♪(ノ´∀`)ノ

  • 光葵

    光葵

    2020/10/05 22:53:20

    つまらないお菓子とは…喉に詰まることがないお菓子ってことですかねw
    そう考えると優しいのかなぁ~^^?

  • しおりっち朝寒い

    しおりっち朝寒い

    2020/10/05 22:01:26

    >あかりちゃん

    はろ~♪(ノ´∀`)ノ
    いやね、本当はね ういろうも考えてたんだけど
    でも   でも   ナゴーヤ星の人とあかりちゃんに悪い気がして
    使えなかったんだ~~~     。。。(。><)ノダッッ

  • しおりっち朝寒い

    しおりっち朝寒い

    2020/10/05 21:59:14

    >さこりこさん

    コメありがとうございます(*´▽`*)
    そうですよね、つまらないもの っていう言い方は
    もぅあまりしていないかもですよね…
    私も どうだろう?(。・人・`。) 友達になにかちょっとしてものを
    あげるときとかにつかってるかな…

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2020/10/05 20:18:25

    「もらいたくないお土産3年連続ワースト1」の「名古屋のういろう」みたいですねーー;;?

  • さこりこ

    さこりこ

    2020/10/05 20:00:30

    サークルよりお邪魔します(✾ゝ‿ ◕)ノ♡・゚:*:゚

    和装と武器との相性ぴったりで素敵です♡
    なによりそのなき顔最高に好みです♡

    つまらないものですがって、お菓子はいつもつまらなくないし美味しいから
    もう時代も令和なんですし、言い方変えても良いかもですね♡
    パイプスルー配布には笑いました、たしかにその通りですよね