(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

先生は鬼畜。

日記

耳鼻科の先生「あーー鼻が腫れてるねぇ」

私「はぁ…。(だから鼻づまりがひどいんだろうなぁ」

先生「ちょっとホースで詰まってるのとろうか」

吸引ホースを用意する

先生「左に入れるよー…あれ、あー…ホースはいらないくらいこれ狭いねぇ。すごい腫れてる」


私「(痛いな…????ぐりぐりするな…やめてくれ…)」


先生「しかたないね。右入れるよー!こっちは入るなぁ。狭いけどまぁまぁ」


私「(そんな痛くないし、これ本当に左腫れすごいんだろうなぁ」


先生「もう一回左やってみようか!」

私「!??!」

先生「いやー狭いねぇ入らないねぇ。狭いねぇ…!(といいつつぐりぐりホースを入れてくる」

~~~鼻の中にでっかいスイカが入ってきた感じと痛み~~

先生「入った(*'▽')!」

私「(いってぇええええええええええ!??!?!)無言で涙を流す」

先生「あーこれ以上奥には入らないから、ちょっとしかたまってたの取れなかったねぇ」


まじ鬼畜だった。
ほんと痛い(´;ω;`)