ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

今さらセイレーンの銀の琴

ニコガチャ

タララン…
流れるメロディーは
心に染み入るように鳴り響く
なんだかとってもロマンティック♡
星のフレームがナカナカよいじゃない?

  • あんり♪

    あんり♪

    2020/10/06 12:40:22

    この黑ガチャ服 着てると ゆぴちゃんがいつもより
    真面目そうに見えるわよ~(*≧m≦*)ププッ
    帽子のせい???
    失礼しましたwww

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/10/06 08:54:30

    その星はフレームなんだ~
    上品でよいね^^

  • とまと

    とまと

    2020/10/06 01:14:49

    素敵な銀の琴ですね。♪
    コーデも可愛いと思います。!(^^)!

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2020/10/05 20:11:50

    銀の琴素敵ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    メロディーが聴こえてきそうです・・・タララン・・・♬

  • ★∵苺ちゃん∵★

    ★∵苺ちゃん∵★

    2020/10/05 20:09:33

    ご機嫌ょう~吹く風に秋の気配を満悦、寂しい感じのする秋が静寂感があって苺は好き~枯葉の上歩きたい♥