ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

頭乗せ招きひ・つ・じ

きせかえアイテム

福を招いちゃうよ~ん♪
頭乗せ新入りちゃんをGET☆彡
さっそく我が家の住人達とご対面♪
何だかとっても癒されてしまいそう…♡

  • あんり♪

    あんり♪

    2020/10/06 12:38:15

    もこもこだらけだぁ~~~w
    いろんなタイプのひつじちゃんを
    飼ってたのね~♬♫♬

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/10/06 08:55:08

    ポロンとした感じが癒されるね((´I `*))♪

  • とまと

    とまと

    2020/10/06 01:16:17

    頭のせのヒツジアイテムゲットおめでとうございます。(^O^)/
    可愛いアイテムをゲットされましたね。♪
    ヒツジさんコーデも可愛いと思います。(#^^#)

  • サファイア

    サファイア

    2020/10/06 00:25:10

    温かそう (^.^)

    今日もお疲れ様でした...

  • トシrot

    トシrot

    2020/10/05 22:25:28

    羊さん、おやすみなさい^^

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2020/10/05 21:30:06

    可愛いですクポ( *´艸`)
    ヒツジちゃん達がいれば超熟睡できそうですね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆