なぁ~んとなくの独り言(*>艸*).*゜*

心夢

毎日は残せないけど
呟きたい事あったら 載せてみたいです
   照ッ(〃ノ∇ノ)

☆†★HAPPY HELLOWEEN★†☆

日記



アイテムも少なく
Cコインだけで頑張ってみました
(〃´o`)どうかな?

  • ともや

    ともや

    2021/11/23 03:04:28

    贈れない。・゚・(ノД`)・゚・。

    瞬間でいいから友申受けれる?

  • かみやん

    かみやん

    2020/11/29 21:53:31

    ほんと不便ですね!
    明日の9時30にお部屋伺います。
    ご都合が悪ければ、お知らせください。
    私も予定はありませんが突発って事もあるんで
    その時はご了承ください(笑)
    ではでは、おやすみなさい!

  • リゼ▷◁♡*。゚

    リゼ▷◁♡*。゚

    2020/10/16 23:14:28

    心夢たん ハロウィンのお庭素敵だねー✩.*ワーィ♪(o´∇ `o♡)♪.*✩
    コデもめたんこ\ カワイィー♪ /

  • 心夢

    心夢

    2020/10/07 22:10:20

    nozuさん
    こんばんわ~ アイテムの数とかも決まってるから
    配置もいろいろ考えますよね^^;
    まだまだうまくいきませんです

    nozuさんのお庭もたぬきさんがしっかり柩を守っていて可愛いですよ( -`ω-)b

  • nozuvio

    nozuvio

    2020/10/05 22:26:56

    こんばんわ。心夢さん。
    ハロウィンらしくなってきましたね。凄くいい感じですね。
    私もお庭ハロウィン仕様にしてみました。
    センスがないのでいまいちですが・・・(^^);