はにぃ~♪

往復で8千円??

日記

大野くんの個展に行くため JR東海ツアーズで新幹線を予約しました。


のぞみ指定席で¥12000ぐらいで ¥1000のキヨスクでの金券付

指定された時間帯だけなんだけど、ぷらっとこだまだと¥17000もするし~

で、先日支払い請求書が届いたんだけど...

Go to トラベルの対象ツアーだったらしく

¥12000→¥8080になっちゃった~。

しかも2000の地域共通クーポンまで貰えるらしい~♪

...とすると ¥5000で東京往復出来ちゃうって計算になるのかしらん(* ̄m ̄)フ


  • はにぃ~♪

    はにぃ~♪

    2020/10/09 23:39:15

    Lalaさん こんばんわ~♪

    大野くんも憲さんのも行ってみたかったんだよね~。
    まさにミーハーなのかもだが( ̄▽ ̄;)
    まだひと月先なので、ゆっくり行きたいとこ検討中です^^

  • Lala

    Lala

    2020/10/08 08:52:06

    おぉ、GoTo東京対象になった後だもんね、ラッキー!
    大野くんが絵も描くって、この間のはにぃ~♪ちゃんの日記読まなかったら知らなかった。
    サイトでいくつか作品見たけど、こりゃ~個展開くよね、たくさんの人に観てもらいたいわ。
    楽しんできてねぇ~(^^)/

  • はにぃ~♪

    はにぃ~♪

    2020/10/06 22:25:22

    かなさ~ん!

    スゴイでしょぉ~(* ̄m ̄)

  • かな

    かな

    2020/10/05 22:49:35

    やったね、はにぃさん。。

    個展楽しみだね。東京楽しんでね♪