サイヴォーグ64

10/6 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/06
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ニコット山 7

 ショップ広場は中段の稍左やったかな~?  ニコット山は右寄りです!


 4択は きつねうどん です!  私は関西人やから関西風の天ぷらうどんが好きやわ 関西では天ぷらうどんってかき揚げじゃないんよ! えび天とか季節の野菜天がのってんねん 飲み歩いた帰りによく食べてた1杯¥800やったかな~? あの天ぷらうどんが懐かしいわ~ ¥800にしてはのってる天ぷらが豪勢やったわ~♪




 きつねうどん!と言えば ある現場に通ってた時に立ち寄ってた駅前のうどん蕎麦屋のきつねうどん 1杯¥200でいなり寿司3個で¥120 よく食べてたな~ 安くてお腹にたまって良かったんだよなぁ~(^ω^)♪  あのお店はたまたま見つけた大当たりのお店やったわ~☆彡




 金曜日まで買い物に行かへんつもりやったけど 台風が来るって言うから? 今日は明けたら午後から買い物に行こうかな~? ついでやから大き目のリュックを背負って2軒廻ろうかな? この期に及んで台風来るなよ!って思ったけど 今年って台風は少ないんだよね? 未だ14号やもんね でも迷惑なのは確か! 来るな~!


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/10/06 20:02:04

     だるだるさん お疲れ様です~♪

     今は関東でもコンビニで助六寿司売ってるんやけどね
    私はいなりは好きやけど 細巻きがかんぴょう巻きなんが
    嫌やわ フツー助六っていなりとかっぱ巻きやと思ってたから
    だってかんぴょうって太巻きの脇役やんね~? 違うかな(笑)?
     

  • だるだる

    だるだる

    2020/10/06 19:39:47

    うどん+助六とかのうどん定食って関西だけなんでしょうかね?
    他地域(特に東)の人に言うと「えええええ~!?」て言われるw