ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

そこまで疑う^^;

日記

マイケル・ムーアが言う処、

トランプの感染はフェイクなのかもしれない? と。

現在、支持はバイデンに流れているらしいが、、
回復したら
「俺はコロナに勝ったぞー!!」
とか言いそう。。
最高度の治療を受けられるヒトの言葉が
20万以上の死者を出してる現状に響くかな?


新番組
「ゴールデンカムイ」 MX
もう、誰が何をしたいのか追いつけない><

「魔王城でおやすみ」 テレ東
ちょと楽しい♪ てか、このノリ続けられるのか^^?


最終回
「ヒーローマスク」 MX
終わってないし、若しかして
反響次第で幾らでも先延ばしをする構想なのか。。
嫌いだわーー

  • corra

    corra

    2020/10/10 01:41:45

    >nekoyamaさま 何でもトレード、てヒトですからねえ^^;

            あ、ものなのかも、です>< 

  • nekoyama

    nekoyama

    2020/10/09 07:59:57

    …なんだか特定の治療薬の評価を持ち上げるための茶番劇に見えて仕方ないんですが、もしかしたら製薬会社の株をT氏持ってませんか?って、疑ってしまいます。

  • corra

    corra

    2020/10/07 01:49:52

    >ஐ優姫ஐさま 姫さまの欲望がどこまで広げられるのか^^;

    >カトリーヌさま 再選とその出費が釣り合うと確信したら
             言い出しそうです(嗤

    >nekoyamaさま それを隠し通せるようなら、
            アメリカはお仕舞いだと思います><;
            盲目的な信頼てのは、なかなかぬぐえないももなのかも、、、 

  • nekoyama

    nekoyama

    2020/10/06 13:21:55

    マイケルさんもそう思います?
    わたしも昨晩のニュースの動画で
    流れてたT氏の顔色を見ていて、
    その思いに至りました。
    周りの医師たちとのすり合わせが不充分なために、
    情報が二転三転してるのだと思ってしまいます。

    次にホントに感染して~ えっまた同じコト言ってるの~?と、
    オオカミ少年扱いされてしまうのではないでしょうか~?
    福音派の人たちって…それでも信じるのでしょうか。

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2020/10/06 12:49:06

    "最高度の治療を受けられる・・・
    20万以上の死者・・現状に響くかな?"

    「俺たちにも、そんな治療が受けられるよう、収入を増やしてくれ~」、
    という国民の声に応じて、

    トランプさんが、
    「よし、国民全員にコロナ治療費を支給する!」と発言すれば、
    再選間違いなし!大統領万歳の声が全米にこだまするかも(苦笑)。

  • ஐ優姫ஐ

    ஐ優姫ஐ

    2020/10/06 08:36:14

    「ゴールデンカムイ」えっと、前期のあらすじ・・・忘れた><
    「魔王城でおやすみ」1話で安眠対策終わってない?でびあくまカワイイ^^