ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(481)

コーデ広場

「アンドロくん、おはぼの ᵔᴥᵔ」
「bono様、おはようございます。
 なんだか嬉しそうですね」
「うん! 珍しい服を着てくれてありがぼの。
 bonoは覚えてないんだ・・・」
「そうでしたか・・・・・
 ちょっ調べてみますね」
(PCの操作をするアンドロくん)

「解りました。
 エンゼルさんからのプレゼントで
 チクタク座の占星術師です」
「お~~ そうか!
 占星術師はカッコいいね~~~
 今度bonoが変身しようかな・・・」
「きっと貴熊度がアップできます」
「そうか~~~
 楽しみだな~~~~ ᵔᴥᵔ」

「bono様はコ~デが上手ですから」
「うん! 頑張って研究してるんだ。
 今のお気に入りはクマイチなんだ」
「ご安心ください。
 クマイチはbono様専用なのは心得ています。
 では訪問に出かけます」
「よろしくね~~~」
ぴゅ~~  


(きつねうどん)ショップ ニコット山

  • St.bono

    St.bono

    2020/10/07 04:20:36

    眠いな〜〜〜

    bonoは昔はショップ広場が定位置だったんだ。
    その時のコ~デを再現してみたんだ。
    可愛いでしょ~

  • onpu

    onpu

    2020/10/07 00:55:44

    なんだかミステリアスな雰囲気^^

  • とまと

    とまと

    2020/10/07 00:49:25

    おお~⁉(@_@)
    今回もカッコイイコーデですね。!(^^)!
    素敵なプレゼント、良かったですね。♪

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/10/07 00:00:15

    こんばんは(o^-^o)
    素敵なプレゼントですね♪

  • anji-

    anji-

    2020/10/06 23:26:40

    アンドロ君訪問作業のお手伝い(人''▽`)ありがとう☆
    とってもカッコいいですネ(^_-)-☆

  • you

    you

    2020/10/06 23:18:10

    占星術師なのですね。 インド系の神様みたいに
    素敵なコーデですね(*^^*)

  • みずえ

    みずえ

    2020/10/06 22:39:39

    こんばんは☆
    アンドロさん、とても素敵です。
    異国の神話に出てくる神様みたいですよ(o^―^o)
    調べてすぐにわかるなんて、PC操作もお手の物ですね(´∀`*)

  • うるるん

    うるるん

    2020/10/06 22:29:33

    アンドロくん・・・アイテムの詳細を
    すぐに調べられるなんて、すごいなぁと思います(*´ω`*)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/10/06 22:00:44

    アンドロ君が、PCお凄いなう、ご苦労様ですなう。

    今、アマゾンライダーの敵のカボチャ面鬼が?。

    有難う御座います。

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/10/06 21:59:56

    こんばんわ!
    ド(10)リーム(6)で夢を叶える日だとか!
    夢と聞くと仮面ラ〇ダー555思い出しますw

    星座ってやまほどあるから、チクタク座もあると思ってましたw
    むしろない星座用意できるのすごい♪
    テキトー言ってもありそうだものねw

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/10/06 21:24:21

    すてき❤

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/10/06 20:48:29

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    アンドロさん niceコーデですね(#^.^#)

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/10/06 20:20:23

    いつもステキなコーデですね♪

  • パミタン

    パミタン

    2020/10/06 19:42:13

    アンドロくん いつもカッコイイね
    お bonoちゃんの変身も見てみたいなぁ(´∀`)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/10/06 19:27:47

    アンドロくんのコーデ とっても素敵ですね♪
    bonoちゃんもぜひチャレンジしてみてね☆(*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2020/10/06 19:11:21

    おやすみ〜〜
    また明日遊ぼうね〜〜〜
    ♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/10/06 17:53:10

    豚肉と茄子の味噌炒めの決め手は薄味なのですね。
    参考にします(*´∀`*)
    うちは野菜たっぷり入りの焼きそばです。
    もやし、ニラ、玉ねぎキャベツ等入れるので美味しいですよ。

  • St.bono

    St.bono

    2020/10/06 17:46:51

    豚肉と茄子の味噌炒めは美味しかったな〜〜
    素材を生かす薄味は魅力だね。
    bonoは満腹なんだ〜〜

    きぐるみは制約が多くてコ〜デが大変なんだ。
    やっとかぼちゃパンツを見つけて変化をつけたんだ・・・

  • さくら

    さくら

    2020/10/06 17:37:47

    アンドロくん、今日もかっこよく着こなされていますね~!

  • St.bono

    St.bono

    2020/10/06 15:45:32

    ハロウィンコ~デの研究は難しいけど
    bonoはアイテムを探しながら頑張ってるんだ、
    いい感じでしょ♡

    Toshiの得意料理の
    豚肉と茄子の味噌炒めなんだ。
    ピ〜マンがそろそろ終わりらしいんだ・・・

  • St.bono

    St.bono

    2020/10/06 13:16:14

    美味しいホットケ〜キで満腹なんだ〜〜〜

    フリマでもらったかんおけケ~キなんだ。
    ちょっと怖い感じだけどチョコレ~トが美味しいんだ~~
    bonoはご機嫌なんだ〜〜

  • みろく

    みろく

    2020/10/06 12:10:51

    占星術師のアンドロくんもカッコいいです。
    アンドロくん!
    コロナがいつ終わるか占ってください♡

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/10/06 10:50:53

    こんにちは♪
    クマイチに変身、成功ですね~浮かぶカボチャおばけ?も可愛いです^^b
    気持ち良く晴れましたね~^^STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2020/10/06 09:43:52

    お日様サンサンで気持ちがいいな〜〜〜

    過ごしやすいからbonoはクマイチくんに変身なんだ。
    あ〜〜 ハロウィンのコーデも考えないと・・・

  • トシrot

    トシrot

    2020/10/06 08:46:25

    エメリウムビーム(ウルトラセブンの)がおでこじゃなくて、カラータイマー(ウルトラマンの)の胸についている!w

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/10/06 07:42:26

    アンドロくんはコーデがうまいよね!
    さすがです。
    bonoさんはクマイチを楽しんでください。

  • ジプ

    ジプ

    2020/10/06 07:36:00

    今日のアンドロさんは占星術師なのね~
    手持ちの杖も豪華で光り輝いてる☆
    きっとそれで星占いをするのね~
    カッコいいなぁ(*'▽')
    bonoさまはクマイチがお気に入りだけど
    占星術師もお似合いだと思うよ~
    貴熊度アップ期待だね~~♬♡