キミちゃん

キラキラ!8個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ショップ広場 3

毎日今日は何をするかテレビを見ながらぼんやり・・
結局外へ出て庭をぐるぐる見て回り草を取ったり、切ったりするだけ・・
たまに友達が覗きに来たりして、用も無いのに近くの店をウロウロ・・
ときどき本を読んだりするけど、目が辛く肩が凝る・・
やる気のない言い訳なのですw
結局仕事していた時が良かったな~って思っちゃうわけよ(^-^)

  • チュロ

    チュロ

    2020/10/07 16:15:38

    そうだそうだ~!w
    おばあさんって気が早いぞ!(* ̄m ̄)ぷっ

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2020/10/07 15:40:40

    ニコタだってできるんだからさっ☆
    まだまだ何でもできるよー
    しかも。。。おばあさんじゃないしねぇ(^^)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2020/10/07 10:46:20

    ヘッ(*_*;
    こんなおばあさんにそんなするわけがないことを、押しつけて
    髪が抜け落ちるw

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2020/10/06 23:42:54

    キミちゃん、新しいことに挑戦していると、いつまでも
    若々しくいれるよん♪
    youtubeでもブログでも毎日みに行くからねっ\(^^)/

  • チュロ

    チュロ

    2020/10/06 18:19:34

    おお!Youtubeデビューいいじゃん( *´艸`)

    やっちゃえ!キミちゃん!w←日産のCM風w

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2020/10/06 17:44:23

    ああ、確かに!その気持ち解るよぉ。

    是非You Tubeデビューして欲しいな♪
    なんならライブ発信でも大歓迎(^^)
    ブログとかも楽しいよ^^アメブロとかなら読者多いよ~

    どう?w(^^) ←チュロちゃんの真似^^

  • チュロ

    チュロ

    2020/10/06 13:47:32

    じゃあ、仕事しちゃう?( *´艸`)ぷぷっw

    ・何か趣味を作ってみるw
    ・何か資格を取ってみるw
    ・フィットネスジムに通ってみるw

    どう?w(*^-^*)