ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ふわふわ絵巻を見栄えよく

きせかえアイテム

着流しマフラーをあしらって
着くずし感をほんのり…
添えた風車が相性よくていい感じ♡
朱に交われば
赤い秋を堪能出来るカモ?

  • さこりこ

    さこりこ

    2020/10/09 20:51:30

    美しく華やかでとっても素敵です♡
    それぞれのアイテムの雰囲気も相性もいいですね!
    かっちりとしてるようにみせてもマフラーでほどよくこなれ感と
    凛と舞う花びらがとてもお似合いです(✾ゝ‿ ◕)ノ♡・゚:*:゚

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2020/10/07 16:21:48

    まさしく赤い秋だね~。
    燃えるような赤にしっとりと、はんなりと
    優雅な三味線の音色が聴こえてきそう。
    華やかさもハロウィンの楽しみの一つだね^^

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/10/07 08:58:49

    三味線の音色もマッチしてるね~

  • とまと

    とまと

    2020/10/07 00:53:37

    カッコイイ赤コーデだと思います。!(^^)!

  • みゃうみゃ

    みゃうみゃ

    2020/10/06 23:06:51

    こんばんは♪
    素敵なアレンジです~♪
    添えられた三味線も良い感じ(*´艸`)
    赤にも色んな赤があるのが良く分かります。
    豪華絢爛な秋ですね♡

  • クロナ

    クロナ

    2020/10/06 22:15:43

    赤で統一されていて綺麗ですね♬
    アイテムの相性考えるなんてさすがだね~
    素敵な秋の和装コーデですね(*´▽`*)

  • yona

    yona

    2020/10/06 21:15:04

    こんばんは。サークルから来ました。
    すてきです~。
    アイテムたくさんですが、とってもまとまりがあります。
    秋色コーデですね。

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2020/10/06 20:49:07

    こういう着こなし大好きですクポ(≧▽≦)ホォォ☆☆

  • 琉楓

    琉楓

    2020/10/06 19:24:56

    わぁ、雅で粋で華やかですね(*^_^*)
    着流しマフラーカッコイイです♬