☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

簡単動画撮影

日記

最近、ハマっていることは

iphoneを使って動画を撮影することです。
路面電車の走っているところを撮影してます。
それをiMovieで編集してYouTubeへアップしております。

大抵2分くらいの簡単なもの
写真と動画を組み合わせて本当に簡単な感じです。

今日は散歩がてら、広島県廿日市市へ行ってきました。
阿品東と言う駅で撮影をしたのですが
この駅は横がすぐ「海」
それも牡蠣いかだがあります。
そして安芸の宮島が見える駅。
天気も良く絶好の撮影日和でした。

歩いて外の空気を吸うだけでも元気になった気がします。

  • はむ

    はむ

    2020/10/11 00:03:27

    あら、ごまさんも動画遊び始めてたのね!

    無料の編集ソフト便利ですよ

    aviutl

    ってやつ使ってます。
    使い始めて2週間ちょいでここまで使えるようになりました。
    お勧めっす!

    https://www.youtube.com/watch?v=X--V0nJAtWY


  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2020/10/10 19:40:47

    その動画見てみたい (*´ω`*)

  • ユリエ

    ユリエ

    2020/10/08 16:32:49

    早く元気になってくださいね。

  • めっこもこたょん

    めっこもこたょん

    2020/10/08 10:17:59

    今度 動画コメントいくわ^^

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/10/07 21:19:47

    良い気分転換になりましたね。

  • あほたんせーじん

    あほたんせーじん

    2020/10/07 18:25:59

    写真をとってるだけでも勝手に動画にしてくれますよね~
    あれはらくちん!

  • おの

    おの

    2020/10/07 06:54:01

    動画編集もやってみると楽しそうですね^^
    いい景色、たくさん撮ってください^^

  • 秋コアラ

    秋コアラ

    2020/10/06 22:30:16

    良いですね〜、私もiPone歴は長いのですが、写真もほとんど撮っていませんし、動画に至っては1回もありません^^;
    iMovieということは、iPhone上で編集もしてYouTubeへのアップロードもされるのですか^^?
    スゴいですね^^!