ゆり根クリ金団

なんとか登りました

日記

アドバイスありがとうございました

  • ゆり根クリ金団

    ゆり根クリ金団

    2020/10/08 23:15:44

    >babuさん
    コメントありがとうございます
    僕はまだやり始めたばかりでアイテムが少ないですが
    アバターの衣装を着せ替えするのは楽しいと思います

  • babu

    babu

    2020/10/08 23:09:26

    着せ替え・・・楽しい、ですよね?

  • ゆり根クリ金団

    ゆり根クリ金団

    2020/10/08 18:48:50

    >ஐ優姫ஐさん
    飛ぶのも面白そうですけど、少しずつ登るのも
    達成感がありますよね。本物の登山に通じるかも


    >すずぽんさん
    お水ありがとうございます
    なんかそちらには書き込めないのでここに書きます

    >アールさん
    さすがに中には入れないみたいですねw
    もっとも、ゲームがあったときも数回しか入った
    ことはないんですけど


    >グッピーさん
    さっそく登ってみました。15分くらい掛かったかな
    せっかく気分良くなったのに降りるの勿体なかった
    ですw

  • グッピー

    グッピー

    2020/10/08 15:13:17

    うわぁ!もう登っちゃったんですね!^^
    高いところって気分いいでしょ!www
    あんたが大将~♪みたいでwww

  • アール*

    アール*

    2020/10/08 15:06:05

    ゲームセンターの出来具合はどう? 覗いてみて!^^ ナーンテ♪

  • すずぽん

    すずぽん

    2020/10/07 00:15:29

    深夜の巡回、いつも遅くなっちゃってごめんあさい(;_:)
    素敵とお水です♪

  • ஐ優姫ஐ

    ஐ優姫ஐ

    2020/10/06 22:01:04

    こんばんは、はじめまして^^
    飛んで行く人もいるでしょうけど、
    やっぱり登っていく方が絶対楽しですよね^^

  • ゆり根クリ金団

    ゆり根クリ金団

    2020/10/06 22:00:24

    優姫さんありがとうございました
    日記が大変参考になりました