おとぎばなし

パドメ

最近 ブログ更新は滅多にないです、
以下『』内の記述は10年ほど前の物で
ニコタのブログ更新のほうが多いです。
でも、以下のブログでも
忘れたころに 更新する気持ちはありますv

サキア姫に一票

イベント

サキア姫 私としては魅力的~


リアル自分では 出来ないだろうなと言った 行動をしている^^

ちょっと 強気で生意気な処も 気に入っていますw 




 

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2020/10/16 07:37:02

    パドメさん! おはよう♬
    ネギの芽が出てきましたかぁ (^^)  楽しみですね (○●^▽^●○)./

    僕は、野菜苗を買ってきて植えるだけ…… 肥料と草取りチョコチョコ(^^)
    種から育ててるのはコスモスだけです(´艸`)

    今、3坪余りを菜園にしているけど、
    面積はこのままで、も少し密集させて、種類も多くしてやってみようと考えています(⌒_⌒)

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2020/10/15 02:22:24

    昨夜は仲間と2時間ほど三味線の練習をして……22時ころに戻って、
    1杯やって一眠りして……
    これから本格的にねるところ
    おやすみぃ~~( *´θ`*)♪

  • パドメ

    パドメ

    2020/10/12 20:50:12

    しゅぽぽさん、
    コメントありがとうございます^^

    早起きが続いて リコメ遅れてすみません。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/10/09 20:08:16

    姫ですなう、ハッカイに負けましたなう、ネルコもダメでしたなう。

  • レモンリーフ

    レモンリーフ

    2020/10/09 13:05:00

    強気で生意気な女性って、たまに弱いところが見えると魅力的かも知れませんね^^

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2020/10/09 08:03:31

    イベキャラ人気投票の総合発表
    サキア姫は15位になっていたね (^^)v

  • onpu

    onpu

    2020/10/08 02:34:16

    ハッカイが1位みたいですね

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2020/10/06 22:36:25

    特典いただきました ♪v(⌒o⌒)v♪