サイヴォーグ64

10/7 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
神社広場 4


 自然広場は真ん中の稍下です!  神社広場は真ん中辺です!

 4択は キャラの名前 です!  昔の話し ファイナルファンタジー 4 でカインの名前を CO.カインにしました でもそのまま読んだら 語音がコカインになるからヤバい!と思って止めました(笑) 




 今日は明けたら作り置きのおかずの煮物を作ろうか迷ってます まあ調子次第ですよね~? 病んでなければどーってない事やねんけど 気持ちが途中でプツッと切れると何も出来なくなるからね~ とっ散らかさずに一つずつ出来たらやろうと思ってます~(^ω^)♪




    秋の夜の 曇り空にて 探す星

     目を凝らせども 隠れて見えず



 大接近の日は過ぎたけどまだ見える筈と思って探した赤い星 火星は雲の彼方に隠れて見えませんでした 残念です もう当分の間は台風の影響で探す事は出来へんし 台風が去った後の晴れ間に見られるか否かも定かではありません こないだ満月の隣に見えた火星は最高にきれいでした 太陽系の赤い星 火星(マーズ)見つけるとワクワクする星です~☆彡