内容は薄いですが宜しければお立ち寄り下さいませ♪

環謝

伝言板以外の日記へのコメントを頂いても 返信は致しておりませんが 嬉し泣きしながら読ませて頂いておりますよ♪ 内容によっては 伝言板へ出向いてお返事させて頂きますよ♪

トロフィー5個目GETですよ♪

ニコみせ


みなさまのご来店ご協力のもと

とうとう甘味屋のトロフィーGETです

(*´∀人)ありがとうございます♪



そして、今日から中華屋さんになりました

またお友達のみなさま 是非お立ち寄りくださいね

よろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ

  • 深冬

    深冬

    2020/10/09 00:51:17

    トロフィーおめでとうです~
    全部とったら 今度はレベル100の
    クリスタルの調理器具もあるですw

  • 沖人

    沖人

    2020/10/07 12:18:05

    餃子と天津飯をお願いします。酢豚と小籠包も好きです。
    いつも、それしか、頼んでいない気がする。