ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2067)買い物

コーデ広場

「Toshi、おはぼの・・・・・」
「bono、おはよう!
 何か、相談がありそうだね」
「Toshiは何でも解っちゃうんだ・・・
 やっぱりすごいな~~ 尊敬しちゃうな~~」
(嬉しそうなbono)
「何か欲しいアイテムがあるんだ!」

「わ~~ やっぱりToshiは最高の保護者だ ᵔᴥᵔ」
「『ニコッとタウンのいつもの街並み』
 が欲んだね。
 プレゼントしようと思ってたんだ」
「わ! 本当~~~~ 嬉しいな~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「じゃ~ これからPショップに行こう」
「いいよ、そのつもりだったから」
「Toshi、頭や体は大丈夫なの?」
「そんなこと言うと中止にするよ!」
「悪気はないよ・・・・・
 いつもと違いすぎるから気になったんだ」
「ショップ広場はbonoの定位置だったから懐かしい」
「うん! 初期の頃はね・・・・
 ゴミ箱に立ってたんだ、懐かしいな~~~」
「そろそろ出かけようか」
「うん!」
ぴゅ~~ ぴゅ~~


(キャラの名前そのまま)自然 神社

  • St.bono

    St.bono

    2020/10/08 04:30:23

    冷たい雨なんだ〜〜〜

    今週もランクインできてbonoはすごく嬉しかったんだ。
    詳しくはブログのに書いたからよろしくね♡

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/10/08 01:24:15

    こんばんは(o^-^o)
    ショップ広場がお気に入りの場所だったのですね♪
    背景になって嬉しいですね♪

  • とまと

    とまと

    2020/10/08 01:13:14

    素敵な背景をゲットされましたね。♪
    12周年記念のアイテムは、素敵なのがいっぱいでしたね。(^O^)/

  • anji-

    anji-

    2020/10/07 23:16:44

    今晩は☂
    明日から週末にかけての台風の進路が気に成りますが気を付けて下さいネ(^_-)-☆
    bonoチャンブログにコメ有難うございました<(_ _*)>
    此れからもよろしくお願いしますね(^_-)-☆

  • you

    you

    2020/10/07 22:53:58

    Toshiさんからのプレゼント良かったですね(*^^*)
    ギターを持った可愛いコーデですね☆

  • みずえ

    みずえ

    2020/10/07 22:49:39

    こんばんは。
    今はゲーム広場だけど、以前はショップ広場だったんです。
    懐かしの場所にいる気持ちになりますね♪
    いつもと違うToshiさんで驚いちゃったんですよね。

  • ごま♪

    ごま♪

    2020/10/07 22:28:30

    おおおおー
    初期のコーで素敵です。

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/10/07 22:15:17

    こんばんわ!
    イベ始まりましたね♪
    この手持ち、鎌らしいですが自分にはムーンスティックにしか見えなくてw

    ・・・で、Toshiさんの頭はどうしてしまったのw

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/10/07 21:48:12

    良い話ですなう!。

    お疲れ様です。

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/10/07 21:38:33

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    以心伝心ってやつですね
    すごい(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!

  • うるるん

    うるるん

    2020/10/07 21:27:55

    やっぱり Toshiさんは、bonoさんのことをよく理解されてるなぁ。
    bonoさんの欲しいものが分かってしまうなんて、すごい・・・。

  • パミタン

    パミタン

    2020/10/07 21:04:35

    お~~bonoちゃん Toshiさんとショピングいいなぁ
    何を買ってもらえるのかなぁ
    お披露目楽しみにしてるね(´∀`)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/10/07 20:39:32

    Toshiさんとお買い物ですか。楽しみですね♪
    bonoちゃんの気に入るアイテムはみつかるかな。
    (*^ー’)/☆

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/10/07 20:29:26

    フライにコロッケ美味しいですね。
    うちはトンカツにキャベツいっぱい食べました。
    明日は何にしようかな~(笑)

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/10/07 20:23:51

    ショップ広場の背景?でしょうか
    おもしろい背景ですね♪

  • 二ポポぽいう

    二ポポぽいう

    2020/10/07 20:16:40

    こんばんは(っ'ヮ'c)よかったのだ~

  • St.bono

    St.bono

    2020/10/07 17:43:50

    海老&鮭フライとコロッケで満腹なんだ♡
    あ〜〜 ウィンナ〜のフライも食べたんだ!

    bonoは初期のニココ〜デを楽しんだんだ。
    当時のCアイテムはリアルサイズでご機嫌だったんだ ᵔᴥᵔ
    ニコはタウンの時代だったんだ〜〜

  • サリー

    サリー

    2020/10/07 17:43:40

    へぇ~そうなんだ
    私はゲーム広場でのbonoクンしか知らなかったわ~
    bonoクンの思い出話はニコットの歴史の勉強になるわね!!

  • さくら

    さくら

    2020/10/07 17:18:29

    Toshiさんから素敵なプレゼントよかったですね(*^^*)

  • 夏子

    夏子

    2020/10/07 16:50:09

    わぁ!町並み最高だね♡良かったねーさすがToshiさん♡
    かわいいなー夏子もこのクレープもらったんだぁ。
    大好きだからめっちゃうれしかったよー♡ 

  • St.bono

    St.bono

    2020/10/07 15:32:20

    雨になっちゃった・・・・

    可愛いトイカメラは
    初期のお気に入りのアイテムだったんだ、
    Pアイテムを持ってる人は少なかったんだ。

    今夜はミックスフライなんだ。
    鮭もあるんだって・・・
    ᵔᴥᵔ

  • St.bono

    St.bono

    2020/10/07 12:37:32

    雨は落ちてきたんだ。
    天気予報は当たったみたいなんだ。

    bonoは美味しい茄子のナポリタンで満腹なんだ〜〜

    クマった!タウンが閉まっちゃったんだ!
    bonoは麺手のことをすっかり忘れてなんだ・・・ 
    Z〜 Z〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/10/07 10:31:02

    こんにちは♪
    ショップ広場、初期の定位置だったんですね~ギターも新鮮です^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • トシrot

    トシrot

    2020/10/07 08:18:54

    フジ隊員(科学特捜隊、ウルトラマン)みたいに巨大化している!!! メフィラス星人の変装だろうか??? 

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/10/07 07:41:57

    そんな時代もあったよねー。
    ショップ広場は結構人気で。
    懐かしい背景は,bonoさんにぴったりで、よかったね!

  • ジプ

    ジプ

    2020/10/07 07:34:44

    あら~
    bonoさまがショップ広場に立ってるね~
    Toshiさんに「いつもの街並み」の背景を買ってもらったのね☆
    いつもと違う?Toshiさんにちょっと戸惑ったね(*'▽')
    ショップ広場は初期のころの定位置だったのね!
    一緒に良いお買い物ができたね~~♬♡

  • 如月 けい

    如月 けい

    2020/10/07 06:50:13

    今は、工事中のゲーム広場にいるのでしょうか?
    最初はショップ広場だったのですね。

    お友達で集まったり、
    まだお友達ではない方達とも楽しい時間を過ごされていたのでしょうね…❤︎

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/10/07 06:37:36

    そうなんだ、初期はショップタウンに居たんですね。
    ゲーム広場ではよくお見掛けしましたよ^^

    ゲーム広場はどんな風にリニューアルするんだろうね。。