かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
神社広場 5

自然広場→ガーデン内の右側のベンチ



神社広場→右側の狛犬



4択→「キャラの名前をそのまま」

  • かえで

    かえで

    2020/10/07 22:44:31

    ノエルねぇ♪こんばんはー
    週のド真ん中水曜日、ノエルねぇもお疲れ様~~~(*´・з・`*)チュッ♪
    2日連続でウォーキングして疲れちゃったのね(>_<)
    ゴミの日は朝からバタバタよね?
    わがままの旦那さんはほっといてw
    ニコタで遊ぼうよ~~(ノ○´∀)八(∀`○)ノ
    明日から日曜日まで☂みたいだよね。
    あと、呼んでもいないのに台風さんがきます(´Д`;)
    色々と気を付けないとね( *`ω´)

  • かえで

    かえで

    2020/10/07 22:40:54

    おじゃる丸さん♪こんばんはー
    週の真ん中水曜日だねw
    なんか、もう週末な感じがして・・・(>_<)
    明日がめっちゃ寒いらしい{{ (>_<) }}
    15度で北風が吹くんだって・・・
    衣替えしてないので、急に寒くなっても薄手の洋服しかない!!
    部屋は暖かいのでその格好で外に出ると風邪引くよね(´Д`;)
    今のところ手洗いうがいしてるから大丈夫です( *`ω´)
    それより台風がくるね。
    呼んでませんけど?(マテww

  • ノエル

    ノエル

    2020/10/07 21:32:59

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    週ド真ん中水曜オツカレちゃ~ん★(*´з`)-♥
    二日連続でウォーキングしたら、な~んかメッチャ疲れたッス!(;´Д`A ```
    今日は可燃ゴミの日でもあったから、朝からバタついたし~!( ´ー`)フゥー...
    とおちゃんとずっと一緒だから、色々用事言いつけてくるし~!(; ・`д・´)
    疲労困憊も相まって、ニコタへのイン率も低下しとるし~!┐(´д`)┌ヤレヤレ
    明日は雨予報なので、明日ガンバルンバりむゎ~ッス☆彡(*´σー`)エヘヘ

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/10/07 20:55:05

    こんばんは^^
    週の真ん中水曜日です。
    あと2日、頑張りま~す。
    朝晩急に冷え込んできましたが、
    かえでさん、体調崩してないですか?