taka546

がふがふがじがじ

日記

痛いよ。


https://pbs.twimg.com/media/Ejr05qDUcAU1DB4?format=jpg&name=small





往診医から連絡あり、インフルエンザ予防接種を二人前発注。
年寄り二人に打ってもらいました。

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2020/10/08 22:34:05

    私も受けなくっちゃ・・・

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2020/10/08 05:18:03

    私もインフルの予防接種受けなくちゃ!
    いつも咳が出てたりで接種を逃してるけど
    今年は万全の態勢で行ってきます!

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2020/10/07 20:12:15

    愛情表現にゃ~❤

    あれ、takaさんは打たないんですか?
    私は一回も打った事ないんですけどね(´∀`;)

  • りんご

    りんご

    2020/10/07 17:23:13

    ♪(*´▽`*)ノ゛うふふ綸子ちゃんは歯が痒いのかしら?w
    それともtakeさんの指が美味しいのかしら?ww

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2020/10/07 14:54:27

    少しストレスたまってるのかな?

    予防大事ですよね(´ー`*)ウンウン

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2020/10/07 14:17:51

    昔飼ってた犬に、犬のガムって骨の形したのを買ってやった事がありましたが、小学生のお小遣いでは1発で吹っ飛ぶので、2個目以降は買ってやる事が出来ませんでした(:_;)

  • 鴉頭

    鴉頭

    2020/10/07 10:03:32

    当方は10/17日以降しか打てないという事で予約中です。
    インフルエンザの予防接種はこれまで一度も売ったことはないのですが、
    新型コロナの感染率も下げるという説があったのでうつことにしました。