キミちゃん

キラキラ!9個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
神社広場 5

一日に何度も自転車でグルグル回っている小父さん。
キョロキョロ挙動不審だわ~
どうしたらいいか、ただ何もしていないので、
私だけが勝手に思い込んでるだけかもしんないし・・
でも同じことを思ってる人も何人かいたりして・・
考えてしまう自分がとてもいやなんですけど(;一_一)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2020/10/07 17:32:13

    小さいお子さんが居る家庭では届けているみたい・・
    でもウロウロしているだけで、何もしていないからね・・
    警察は注意はしているんじゃないかな、ただ、気持ち悪いw
    いつ何が起きるか分からないから、気をつけようね・
    とにかく年は関係ないからね、引ったくりなんてこともあるしね(ーー;)

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2020/10/07 15:39:11

    ?軽度の認知症
    ?生活困窮
    ?どちらも
    ?精神疾患(身体は大人でも精神が子供のままとか)
    ?ただ単に退屈

    そうよね、気持ち悪いね。
    チュロちゃんに賛成☆
    職質してもらって、その結果を教えてもらうちいいよ^^

  • チュロ

    チュロ

    2020/10/07 15:09:46

    いろんな人がいるからね~
    心配に思っても仕方ないと思うよ?w

    あんまり心配なら、警察に相談したらどうかな?
    何かあってからでは遅いし・・・。