サイヴォーグ64

予報が当たってるけどヤな感じ・・・

日記

 今朝の天気予報通りに午後から曇って来て部屋がどんより暗くなってヤな感じです 雲も見た感じ重苦しくてホンマに早ければ夕方前から雨でも降るのかな~と思わせます 体は案の定怠さが出て来ました・・・





    余りにも 当たった予報に 嫌気指す

      空どんよりで 部屋もどんより



 昼寝から目が覚めてから 余りの部屋の薄暗さに耐え切れず灯りを灯しました 作り置きのおかずを全部やっつけてしまったから作らなアカンけど気が進みません それどころか昼飯の蕎麦も茹でる気になれないから 今日は昼飯抜きです(悲) 病んでるから色々と障害はあります 気持ちが向かなかったり 気が向いても途中でフッと気持ちが切れたり・・・等々 どーにもアカン時はノートパソコンを全部閉じてスマホの電源も切ります テレビどころかラジオも点けません 蹲って横たわってるだけです 酷く落ちた時ってそんな感じですが最近は先月に1回なっただけで前程しょっちゅうはそこまで落ちる事はありません~(^ω^)♪




 昨日美容院と買い物へ行った行き帰りの道で気付いた事? 交通量の少ない道を選んで自転車を転がしたけど 道のあっちこっちが秋色になってましたね~ 秋色に染まって来てたと言うか?・・・ただ今年はいつもの様な派手なハロウィンの飾りが少ない様に思いました 皆さんの住んでる街では如何でしょうか~? 私は然程ハロウィンに興味は無いけど例年あんだけ派手にハロウィン飾りを見てたから 今年ほど一気に大人しいと拍子抜けですね~(笑)