れいら

英語

日記

外国人の患者さん対応が難しすぎて
もっとちゃんと英語の勉強しておけばよかったなって後悔(TT)
ある程度の単語覚えとけば伝わる感じするから
いまからでもやったほういいかな~~~~~
英語ペラペラの歯科衛生士さん
かっこよくない?(笑)なりたい

  • サビ

    サビ

    2020/10/09 01:17:09

    確かに、かっこいいね。しゃべれたら。デュッセルドルフの空港でね、メチャさむいから、コーヒー3つ頼もうとしたらね。コーラしかも氷たっぷりジャンボサイズの3つ出てきたよ。かっこつけて「クヮーヒ~、スリー、プリーズ」とか言ったからwww、さぶいのに氷たっぷりコーラ飲めへんわ!ってなったwww。
    たぶん、日本人の場合、はっきりした日本語英語のしゃべり方の方が通じるよね?俺なんかドラッグ言うたら、
    メディスンだって、英語で怒られたwww