yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

調子に乗って鎌二つ

日記

わたしのコーデに「鎌」というアイテムが存在してなかったので、今回無料二つ買ってみました。

そしてやったことないことに、両手に持ってみました。

うーん。

鎌と思わなければ三日月のなにかっぽい?

虫の手(全部足なのか?前足というのが正解?)っぽい??

鎌。。
手ごわい。

イベント用に有料の鎌も買いましたが、これもなかなかに出番を選ぶアイテム。
武器系は自ら買ったことがなかったので。。

武器なのか?鎌。

とにかく、鎌の知識がなさすぎで、物珍しいです。

  • yona

    yona

    2020/10/08 19:20:34

    ちぃ。さんへ

    強力すぎの使い方!
    やっぱり武器なんですね。
    死神が首を落とすのに使うには、Cの鎌小さいですね。

  • yona

    yona

    2020/10/08 19:18:53

    沖人さんへ

    リアルに鎌使った記憶がないです。
    画面の中のアイテム。
    稲刈りとか草刈りとか、縁遠い生活を送ってます。
    引くのですね!鎌使うチャンスに思い出します!!

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2020/10/07 22:17:40

    鎌。。。ぶっさすw

  • 沖人

    沖人

    2020/10/07 22:15:45

    鎌は、引いて使います。