☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

バタフライターンの練習

日記

今日の水泳は

「バタフライのターン」練習日
壁に両手で手をついて、片手を離して
くるっとUターンをし、思いっきり足で壁を蹴る。
そしてドルフィンキック(イルカのような感じ)

特に難しいターンではないのですが
タイミングが悪いとうまくいかない。
その距離感がなかなかです。

そのあとに200m個人メドレーを泳いだのですが
タイムは3分45秒。
さすがに2000m泳いだ後でのタイム測定は疲れます。

ちょっとやりすぎました。
へろへろぴ~

  • ilovegin

    ilovegin

    2020/10/14 04:05:32

    うらやまし~と、泳ぐのが遅いババでした。

  • もえーん

    もえーん

    2020/10/09 02:16:26

    2000の後に2個メは死にますねw 私では最初のバッタで力尽きそうです。

  • おの

    おの

    2020/10/08 06:35:10

    何事もよりよくしようと思うと大変ですね。
    でも無理されませんように。

  • 秋コアラ

    秋コアラ

    2020/10/07 22:42:22

    過ぎたるは猶及ばざるが如し、セルフ・コントロールは大切ですね^^。