tosituki

タウンに出ると、カボチャの姿の人がいました。

日記

懐かしいですね。


今頃になると、ハロウインが始まるし、カボチャは、外で働きに行くしるしみたいだったかな?

みんなここにいた人たちは、外に働きに行くんですね。

ってことは、職場が満杯になっちゃって、入りにくくなるかもしれないかな?

とりあえず、二か月ってことで行っている職場は一か月たちました。

押し出されなければ、このままそこで働くと思いますけど・・・

今日は台風が来る日らしいですね。

飛ばされないように気をつけなくちゃ。

私が同じところで働けるかどうかは、今後話し合いで決めたいです。

いじめで押し出されるのは、勘弁してほしいです。

もっとほかにいろいろ理由があるのかもしれないですね。

私には見えないので、どうしようもないです。