pikushi

pikushi

栽培Pt拡張終了
初期値04 + C拡張06 + P拡張25 max35
配達ペンギン(農園Pt)拡張終了
初期値10 + C拡張06 + P拡張24 max40
遂に終わりました。予想より3ヶ月早かった…皆様のご支援でメガが想定外に多く発生したようです^^

キラキラ ゲーム ニコット山 10+5

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/08
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ニコット山 5

4択 恋人を選ぶ条件は?/優しい

  • pikushi

    pikushi

    2020/10/08 10:40:18

    なるほど~
    自分の今までの体感だと7日周期程なのかな?
    と思っていたけど3日なんだねー

    青で10出たのも動作がモッサリしてる感じだったからバグだったのかもしれない…
    情報ありがとうございます~ ^^

  • 花ぴん

    花ぴん

    2020/10/08 08:39:37

    私もピンクキラキラ20個のゲットを夢見ていますがなかなか出ませんね(^^♪

    ①キラキラのもらえる数について
     ページ最上段「交換所」クリック→「ニコッと交換所」中段「キラキラの集め方3」の所に、
     【一度に3~7個(まれに10~20個)のキラキラを集めることができます。>】
     と書かれていますよ(^^♪
     ニコッと交換所https://www.nicotto.jp/index/kirakirashoptop

    ②ピンクの日について
     3日周期でどこかの広場に現れるようです(公式な記載はありません)。
     皆さんが知っている【公然の秘密】です(^^♪