もふもふ0304

ナンバーワンになったにゃん

コーデ広場

猫カフェか、猫耳カフェか?

ご指名ありがとにゃ~~~ん。

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2020/10/09 07:56:43

    いただきますにゃ~~ん♪

  • つつき

    つつき

    2020/10/08 23:51:45

    お・・・おやつ??? おやつになるの??!!

  • ゆうまF

    ゆうまF

    2020/10/08 22:47:06

    猫カフェ行ったことないが
    こんな可愛いなら今度行ってみよう(*^^*)

  • チャイ

    チャイ

    2020/10/08 22:08:52

    猫カフェならば、おやつを買わないとナンバーワンにゃんこには側に来てもらえないかなあ。。。
    おーい、つつきちゃーん

  • つつき

    つつき

    2020/10/08 21:00:46

    ご指名はいりまーーーす!

    。。でも遠くから見ていたいでーーーーす!!

  • taki

    taki

    2020/10/08 20:25:45

    どちらでもナンバーワンのご指名です!

    というか、プロフィール画像が、ピンクのバックに白いねずみとにゃんこでかわいい~♪と思ったのに、よく見たらこれは、白い衣装に紛れ込んでる白い鎌で、ねずみ八匹全て狩り尽くすやつだ!さすがもふさん、と思ってしまいましたw