総悟

今年初めてのハロウィンコーデ(∩´∀`)∩

コーデ広場

相棒とクマひよ牧場仲間と一緒に過ごす今年初めてのニコタハロウィン(∩´∀`)∩


イベント広場も出来てコーデ広場の方々のハロウィンコーデも増えて来て見てて凄い楽しか~(∩´∀`)∩wkwk

去年までは前のとこで毎年ハロウィン広場出来ればみんなで遊びに行ってたよね。
みんなでクエストクリアしてステージ進んでほうき乗って飛んだりコウモリなったり~
確か俺のpc重くて中々クリア出来なくてみんなに待って貰ってたような・・・w
懐かしかね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今年も一緒にハロウィンここで相棒と仲間と過ごせる事が嬉しいし楽しみだ~
(≧▽≦)


  • 総悟

    総悟

    2020/10/08 12:34:47

    デカンダ神田~(∩´∀`)∩

    毎年ハロウィンなったら広場行ってたよね~
    コウモリなってもユウはすぐわかったよね~
    ちょっと弄ればすぐ「ごらああ」「ごらあああ」て叫ぶから~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    あの時重くてなかなか動けんかったりしたけど、それでもみんなずっと待っとってくれた優しさ忘れんよ~
    (人''▽`)ありがとう☆

    うん!今年もみんなと過ごせると嬉しか~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 神田

    神田

    2020/10/08 09:06:39

    うんうんww
    去年は違うとこでハロウィン広場のゲームで皆で遊んだよな~
    そそ・・・ww
    おちびたん・・・重い中かなり頑張ってゲームやってたよなw
    今年もまたここで皆でハロウィン過ごしたいな