坂本老馬

頑張って・・・・

コーデ広場

ハロウィンしてみました・・・・

お友達の応援に感謝です♡

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2020/10/10 16:11:59

    ブラットピットみたいですww

    カッコいい!!

  • 竜胆

    竜胆

    2020/10/09 19:58:48

    ハロウィンらしい妖しさでステキ♪ (^-^*)

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2020/10/09 10:45:50

  • piyocous

    piyocous

    2020/10/08 21:57:16

    いくらそんな危険な刃物をのっていようが・・・
    イケメンにはうっとりしてしまうのだ(笑)

  • けめこ

    けめこ

    2020/10/08 20:56:06

    このイケメン誰かと思いましたよ(゚д゚)!
    老馬さんですよね~~???

  • しず。

    しず。

    2020/10/08 14:48:32

    えええ~~~~(≧◇≦)

    それって素顔ですか?
    いつもとイメージが違いすぎてうろたえておりまする(;'∀')

    言いたい放題言っていてすみません(n*´ω`*n)

    その包丁でなにを切ったのでしょうか?
    生クリームいっぱいのケーキかしら?色が赤くなくてよかったです(*´艸`)

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2020/10/08 14:11:06

    今日はめっちゃイケメンw

  • まろん

    まろん

    2020/10/08 13:53:38

    コーデ、決まっていますね!
    その包丁で、何か切って来ましたね~ \(◎o◎)/!

  • めい

    めい

    2020/10/08 13:36:08

    ☆老馬さん
    ☆ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは~✿✿✿

    わ~!!
    別人みたいですね。
    かっこいいハロウィンコーデですね。

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2020/10/08 12:15:11

    吸血界の流しさんですね☆

    ちょと前に「老馬さんて素はどんなだろう?」って、日記むかしのまで遡ってみたことがあったのですが、
    まぁ、開始直後じゃネジも何も無かったですねw
    えぇ、意表を衝く美しさ(← これ失礼・・・?w)です.♡

  • ゆりあ

    ゆりあ

    2020/10/08 11:36:04

    グルグルメガネの奥にある瞳はつぶらですねー♪( ´▽`)