サイヴォーグ64

短歌を一首( ^ω^)・・・・

日記



    前線を いじられ泣き出す 秋の空

       迷惑な嵐 逸れよと願う



 秋雨前線を刺激された秋の空が雨を降らせてます 当分は雨の様ですね~ 気が滅入ってしまいます///




 色ガチャ! 目玉は望まんけどほしい物が当たらへんよね? 回すのが嫌になるけどキラキラが無くなると勿体無いから仕方なく時々回してるけどホンマに確率が悪くて無駄が多い!! リサイクルしてるけど何の得にもならへんしクサッてるよなあ? 舐められてる気がするわヽ(`Д´)ノ!




 今日は雨降りで滅入ってるけど然程重くはないから 後でガスコンロ周りを掃除しようと思ってます ウチのコンロは古いからフラットじゃなくて御徳の下に受け皿がありますから掃除する時はけっこうじゃまくさいです 全部きれいに洗ったらフラット部分にはアルミホイルを型折りして敷き詰めます やっておくと掃除する時めっちゃ便利です~(^ω^)♪




 掃除が終わったらその勢いで作り置きのおかずを1つ作ろうと思ってます 調子の良い時に勢いに乗ってやっておかんとね~☆彡