ぷち

作業所で聞いた話。

日記

私の通所しているB型作業所で聞いた話です。


水曜日は、市から要請されている週一回の面談が
あるのですが、担当したスタッフも鬼滅好きなんですね。

話していると、映画のチケットの発売開始日を知らなかった
ので、早めに発売しますよーと教えたんです。

そしたら、スマホの予定表に書き込みしながら、
「他の事業所にも、鬼滅好きが結構いるんですよ」
「実は、事業所でも『鬼滅コラボ』出来ないか?
会議の話題にあがったんですよ。」

私「ハァ(゜o゜)、ホントですか?」

「でもどこに連絡したらいいか分からないし、資金も無いし、で無くなりましたが・・・・
とのこと・・・・。

いやー私のアニメ好きに話を合わせているだけ、かと
思っていたんですが、結構ガチだったんですね(^_^;)

そうそう、スタッフさんは駅前の映画館を予約する予定
らしいので、

私「競争率高いので、頑張って下さい」
と言っておきました。
(仙台駅前なので、遠方からも仙台市外からも来るし、
郊外の映画館と比べると規模が小さい)

ちなみに私は、郊外のデカイ映画館で予約取ります。