ゆきる

おばけ!

日記

ここから全然上に行けなくて
ジタバタすると鎌を振り回して
危険人物になってしまいます。

夜になるとおばけが出るんですね!
他のタウンはどうだろう?

  • ゆきる

    ゆきる

    2020/10/13 20:44:04

    肘、ギリギリつかめました。
    お風呂の中でもやってみます。
    気軽にできて、続けられそうです。
    ありがとうございます。

  • 銀座doll

    銀座doll

    2020/10/13 20:03:50

    こんばんはぁ~

    前にヨガやってた頃、先生が
    手っ取り早いのはこれだよと~

    両手後ろで背中辺りで交互の肘をつかめれば~つかめなければ触るというか

    そうすると、前かがみでせばまってた肩にいいって♥
    どなたかにも教えたんだけど
    仕事の合間、家事の合間に少しやられると肩こりにいいかも~
    温かくして~回したりw
    やっぱり、肩こりしちゃいますもんね~

    お節介だけどかきました(゚゚)(。。)ペコッ

  • (•ᴗ•)さら

    (•ᴗ•)さら

    2020/10/10 10:05:10

    企画参加ありがとうございます。こちらに失礼します。
    ゆきるさん 第二希望 4.シュークリーム帽子当選です。
    私の企画初めてかもしれないので注意事項かいときます。
    友の承認のコメください。確認後おくります、
    10/12までお返事ない場合無効になります。
    とどいたらコメください。
    頂けない場合次回の企画参加できなくなります。
    守っていただければ、楽しんでいただけると思います。

  • ஐ優姫ஐ

    ஐ優姫ஐ

    2020/10/09 07:50:39

    足元が見えないと登りづらいと思うけど・・・

    もう上に行けないってところから左の”ベンチと窓”の間をクリックすると柱の方に歩けるはず

  • ゆきる

    ゆきる

    2020/10/08 20:55:38

    しばらくずっとこのままの予定です!
    危険人物だから、しょうがないですね~
    タウンにそんな人だらけですよ!(^^)!

  • グッピー

    グッピー

    2020/10/08 20:24:39

    師匠!鎌を持ち歩くのは危険ですから、自宅においてから出かけましょう~^^www
    おばけが出るんですね!見に行ってきます~♪