ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

にゃんだかHALLOWEEN

きせかえアイテム

猫の手貸し出すにゃん♪
大鎌ぶんぶん☆彡
畑を耕して収穫するにゃん♪
豊作だにゃ~♡

  • しまの

    しまの

    2020/10/11 01:35:37

    コデ研からです^^
    いっぱい穫れましたね〜!お手伝いにゃんこ、可愛いです〜♡
    コウモリは、手下なんでしょうか〜?(笑)

  • MAJIM

    MAJIM

    2020/10/09 15:28:36

    ゆぴさん
     今日は。

     そうそう,鎌は南瓜の収穫用ですよね。

  • まろん

    まろん

    2020/10/09 14:04:37

    コウモリは、食べないでね!お願いよ~ (*´▽`*)

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2020/10/09 08:43:07

    今までとは打って変わっておちゃめな
    ハロウィーンコーデだね★
    ゆぴちゃんに変幻自在はお手の物だね^^
    キュートでかわいい❤

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/10/09 08:40:31

    イベントストーリーによると、ソッと刈る鎌らしいけど
    どう見てもブンブン刈る鎌に見えちゃうよね~
    畑にも招き猫だね^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/10/09 00:29:07

    うぎゃーーー

    狩られる^^; 逃げるぞーーー

  • ねこっと

    ねこっと

    2020/10/09 00:05:49

    かざりにするタイプのかぼちゃはあまり美味しくないとか・・・

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2020/10/08 22:10:10

    こんばんわ♪
    かぼちゃがいっぱい♡楽しそうなコーデですね♡♡

    でも、、このかぼちゃ鑑賞用なんですよね…ちょっと残念^^

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2020/10/08 21:14:41

    ハロウィンコーデ素敵ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    大鎌良く切れそうですね(^▽^)/
    かぼちゃが沢山!ハロウィンの準備万端ですね(*^▽^*)