なぁ~んとなくの独り言(*>艸*).*゜*

心夢

毎日は残せないけど
呟きたい事あったら 載せてみたいです
   照ッ(〃ノ∇ノ)

新しい友▽o・ェ・o▽♡

日記



とあるタウンで
かっこいいパートナーを連れている方を見ました
大きくて凛々しく可愛い子でした
(ハスキー犬)(*^ω^*)


「良かったらまだあるからあげるよ」
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!




初対面の方でしたが
ご好意に甘えてしまいました♡




ほんとぉーーにありがとうございました!!
((。´・ω・)。´_ _))ペコリ


  • かみやん

    かみやん

    2020/12/26 05:09:48

    そうか!
    待たんでも、時間言ってくれたらそっちに
    行くのに!
    最近サークル行かないしね〰(笑)

  • 心夢

    心夢

    2020/10/10 19:54:16

    微微微さん
    はい!すっごく嬉しかったのです☆.。.:*・
    あ・・・そそこの子をくれた方も、とってもお洒落でかっこいい方でしたわよ(。 >艸<)www

  • 心夢

    心夢

    2020/10/10 19:52:11

    nozuさん
    そぉーなんですよね コーデとか写真、お店なんかはそちらでないと表示されないんですよね
    ほんとに・・めんどうです^^;

    持ってるのに連れて歩けないのは残念ですね(´°‐°`)

  • 微微微

    微微微

    2020/10/10 10:25:16

    良かったですね~。

  • nozuvio

    nozuvio

    2020/10/09 00:19:22

    こんばんわ。心夢さん。

    私もニコペットがいるのですが、インターネットエクスプローラーの方でないと存在が消えていまして家の中にいない状態です(^^);
    犬ゲットできてよかったですね(^0^)/