マクロとミクロはリンクする

シイコ

世界のすべては連動イベント

星に願いを☆

自作小説

でっかいサンマが食べたいにゃー



お星様に願ったら
エンゼルちゃんが願いを叶えてくれたにゃー


ベルマーク回収したら
銀のエンゼルがまぎれてたにゃー
一枚だけだからどうにもならないにゃー

  • シイコ

    シイコ

    2020/10/09 23:39:19

    ●annaさん●と同じです!
    私も、あれはCMにだけ使うもので、
    実際にはないとか思ってたんですよ。

    ところが、もう2枚も銀を見ました。

    金は都市伝説だと疑ってます♪



    サンマのワタもいいですねぇ~
    ああ、食べたいですねぇ おのれコレステめ

    今年は、ウチも食べられない予感がします。
    ま、売ってても、すらっとスリムなモデル体型ですし
    買わなくてもいいかな(負け惜しみ)

  • anna

    anna

    2020/10/09 22:00:11

    金のエンゼルはもちろん銀のエンゼルも見た事ありませぬ
    本当にあるのか
    都市伝説じゃないかと疑っていましたよ…
    存在していたのねぇ

    サンマはワタが甘くて美味しい♥
    でもコレステロールの敵なので余り食べてはいけないorz
    でもどちらにしても今年は高くて食べられない予感…

  • シイコ

    シイコ

    2020/10/09 19:37:47

    ●破月さん●そうですよね!
    見れただけで幸運がもたらされるはずです!
    実際、おお~Σ(*@0@)ノノってなりましたもんw

    大きくて脂の乗ったの、いいですねぇ~
    焼いたの背中からガブリもよし、刺身もいいな

    イカの刺身と姿焼き
    そういう事なら腸はホイル焼きにして
    純米酒は何にしようか…

    酒盛りの準備が整いましたw

  • 破月

    破月

    2020/10/09 08:33:27

    銀のエンゼル、懐かしい今でもあるのですね。
    見れただけで幸運がもたらされるのでは。
    それよりサンマ!大きくて脂の乗ったの食べたい!
    店で見かけない、ついでにイカの刺身と姿焼きも食べたい!

  • シイコ

    シイコ

    2020/10/09 00:08:17

    捨てるだけだから、
    ●澪リン♪さん●のポケットに
    入れちゃってください!

    おそらく
    銀のエンゼルを入れた側も
    そんな気持ちで
    ベルマークに混ぜて くれたんでしょう

    けど

    あと4枚集める情熱は、ないw

  • 澪リン♪

    澪リン♪

    2020/10/08 23:54:00

    ラッキーと言っていいのかなんと言っていいのかわかりませんね。
    自分だったらこっそりポケットに入れてしまいそうです。