みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

初日で釣れました。

ニコット釣り

 初日でゲット❀◕‿◕)ノこれが無ければ一週間がはじまらないw
ハロウィンの親子かぼちゃは2週間でどれだけ釣れるかなε(◕‿◕✿)з

  • みよ

    みよ

    2009/10/14 17:07:19

    ロザリオさん:カボチャはコワイ顔だけど釣ってねε(◡‿◡✿)з

  • みよ

    みよ

    2009/10/14 17:06:48

    華音さん:毎回、初日でレアを釣るのが目標なのε(◕‿◕✿)з

  • みよ

    みよ

    2009/10/14 17:06:00

    まゆたろうさん:ありがとです❀◕‿◕)ノ

  • ロザリオ

    ロザリオ

    2009/10/14 16:08:48

    カボチャおめでと〜〜〜〜!!!
    うちも頑張るぞ!

  • 華音

    華音

    2009/10/13 22:45:19

    もうかぼちゃ釣ったんですか!
    うらやましいです。。。

  • まゆたろう

    まゆたろう

    2009/10/13 22:15:30

    うんうん、でも人から貰うと流れが変わる事があるから・・・
    目玉じゃなくて悪いけど、ゴーストゴースト送ります^^
    って、お友達じゃなかったんだね(≧ω≦。)ちょっとビックリwよろしく!

  • みよ

    みよ

    2009/10/13 21:47:38

    目玉が3つとゴーストゴーストです(>_<)
    青ガチャだからなんとかなります。
    黒/白ガチャはいさぎよく諦めましたw

  • まゆたろう

    まゆたろう

    2009/10/13 21:40:51

    おめでと~ヽ(@▼∀▼@)ノw
    いっぱい釣って、お部屋に飾りたいけど、
    初日からめげてるおwww
    青がちゃ、何出てないの?